嬉しいですニコニコ
こんなに嬉しいのは本当に久しぶりです。

このブログで(勝手に)応援させていただいている「Hometown府中・小金井・国分寺」のナビゲーター鈴木梢さんと握手をさせていただきましたチョキ

今までも取材の際に街中の見かける事はあったのですが、なんせ私恥ずかしがりやなもので、「家政婦は見た」のように柱の陰からそっと見るのが精一杯でした。
今日は地元大國魂神社盆踊りを取材されていた所に居合わせたのですが、周りの協力もあって会話と握手をさせていただく事ができました。

梢さんは本当に素敵な方で、取材後でお疲れにもかかわらず笑顔で丁寧に対応してくださいました。
感謝&感激で胸がいっぱいですラブラブ!
これからもずっとずっと梢さんの事、応援させていただきます

しかし、今日は取材開始から遠目で様子を拝見させていただいたので、放送の時にもしかしたら後ろの方でチラッと映っているかもしれないな・・・

なんか恥ずかしくなってきた・・・