音譜もしもっ あしたが はれぇ~」


懐かしい。。。思わず口ずさんでしまいましたが・・・
今日はその話題ではありません。
わらべさん並びに欽どこファンの方、スイマセン。あっ、分からない方はいいです。)


もしも明日が・・・
もしも明日が、健康診断だったらみなさんどうしますはてなマーク
ちょっとでも痩せてみようとか思いませんはてなマーク
私は痩せてるから関係ないってはてなマーク


じゃあ、もしもついでに、痩せてる方々へ。
少し前のインテルのCM、知ってますはてなマーク
お母さんが息子を起こしに布団を剥ぐと、息子が女性になってるコミカルなCM。
バレエダンスレッスンにて、朝起きたら黒人になってしまっていたという笑顔にひひが印象に残るCM。
そのように(って、どのように!?)あなたが朝起きたらちょっとぽっちゃり体型だったとします。


では、あらためて
もしも明日が、健康診断だったらみなさんどうしますはてなマーク


そりゃ~、痩せようって思いませんはてなマーク
ちょっと強引はてなマークま、細かいことはお盆なので抜きにして・・・(なんでやねんビックリマーク


私は、痩せようと思います。
周りになんと言われようと、テスト前の一夜漬けのように悪あがきしますべーっだ!


食事抜きます。
飲み物も水だけです。
プール行って痩せます。
ビリーやります。
おなかがすくのをまぎらわす為、ブログも長めに書きます。


というわけで、もうクタクタなんですしょぼん
だから、おやすみぃ~ぐぅぐぅ