7月25日 早起きはトマトとゴーヤと桃の得 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

今日は町内のラジオ体操からスタート。

ラジオ体操もしっかり曲げ伸ばしすればかなりいい運動です。

水野たけおのブログで 「TAKEOff」-ラジオ体操7.25a

↑眠そうな子もチラホラ


水野たけおのブログで 「TAKEOff」-ラジオ体操7.25b

↑いつもの自分撮り



場所を移動して4丁目の公園へ。

こちらは8月4日の夏祭りに向けてヨサコイソーランの練習。

がんばってください。


水野たけおのブログで 「TAKEOff」-ラジオ体操7.25ヨサコイ

↑本番に向けて練習


その後、3丁目の公園へ。

こちらもヨサコイの練習をしていました。

なかなか揃っていてかっこよかったです。


その後、市民公園をジョギング。

ゆっくり5周走り、1周歩いて、最後の一周はちょっと早めに走りました。


汗だくで市民公園から歩いて帰ってくると、4丁目の公園でシニアクラブの皆さんがグラウンドゴルフをやっていました。くれぐれも熱中症には気をつけていただきたいです。


水野たけおのブログで 「TAKEOff」-グラウンドゴルフ

↑グラウンドゴルフのクラブ



帰宅途中、地元の方にミニトマトとゴーヤをいただきました。

ありがたいことです。


水野たけおのブログで 「TAKEOff」-トマトゴーヤ
↑もぎたて新鮮な野菜はおいしそう



さらに帰宅途中、別の方に桃を頂きました。

運よすぎ。

水野たけおのブログで 「TAKEOff」-桃
↑犬山産らしい



早起きは三文の得と言いますが、めっちゃお得な朝でした。