7月14日 ゴミだし~油絵~議事録 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

朝、とりあえずゴミ出し。

何日分だろうか。パンパンになってた・・・


溜まってたのはゴミだけでなく、お仕事も。。

JCの議事録作成が2回分溜まってました。

う~ん、かなりやっかいな仕事だ。

時間がかかりまくりでしたが、なんとか完成させました。


午後に中央図書館へ。絵画展をやっていたので見させていただきました。

その後、図書館内をぐるぐると。

先日行った石狩市の図書館に比べて図書の探しやすさが違いました。

石狩市は分野ごとに大きく表示してあるため、とても見やすかったです。

各務原市の方は棚の高さが高すぎるように思いましたし表示も小さいです。

何らかの改善ができないかな。



テレビでは九州北部の大雨のニュースが流れています。

中津市へは昨年、常任委員会で視察にお邪魔しているので余計気になります。

ボランティアで現地入りできれば行きたいと思います。