1月14日 八幡神社左儀長、旗びらき、ジョギング | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

朝、地元校区の氏神様である八幡神社へ。

左儀長だったので、正月飾りなどを燃やしました。

役員のみなさんには本当に頭が下がります。

お疲れ様です。


その後、大垣市へ。

部落解放同盟の旗びらきに参加。


その後ふたたび各務原市へ。

一旦、接骨院で正月に捻挫した足を見てもらい、テーピング。

昼食後は浄水公園でジョギング。

いよいよ1月22日の駅伝まであと数日となってきましたので実際のコースを試走しました。

私が走るのは4.4キロです。

普段は5キロくらい走っているので大丈夫だとは思いますが、年末年始の暴飲暴食運動不足もあるのでもうちょっと走りこみたいと思います。


夜は久しぶりにお会いする方と懇談・・・という名の飲み会。