市役所ぐるぐる | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

家を出発したものの、スーツをよく見ると袖にほころびが・・・

これはいかんと思い、着替えようにも他のスーツはウエストのサイズが・・・・

とりあえず、クリーニングに出してあるのをとりに行き、再び部屋で着替え。

秋にバーゲンで買ったスーツの裾を直してもらっていたので、それを着て再出発しました。


総合型スポーツクラブの設立の事で頼まれていた件をとりあえず片付けるため、市役所へ。

記者クラブ、市民活動推進課、学校教育課、スポーツ課などをうろちょろ。


要を済ませてからは議会事務局、総務課、道路課、子育て支援課で聞きたいことを聞いてきました。


以前、メールで尾崎中央通りの舗装工事&バリアフリー化事業についてご意見をいただいていた方を訪問し、ご説明や意見交換など。


夜は旅行申し込みのことであれこれ。