いまさら・・・ | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

午前中に市役所へ。

政務調査費の計算などして、一旦、園田事務所へ。


喪服に着替えて岐阜市へ。葬式に参列。

岐阜に行ったついでに県連をのぞいて、再び各務原へ。


遅めの食事は「スシロー」で。

時間がなくても早いし、混雑する時間を避ければ待つことないし。


再び市役所へ。

受付付近のライトが明るくなったんです。

皆さん、気づきましたか?


用を済ませたらもう17時を過ぎてしまいました。

明日はいよいよ議会の最終日です。

議会だより編集委員会もあります。

あ、市民の声の原稿が・・・

いろいろやらなきゃならない事を思い出してしまいました。


そろそろ頭が沸騰しそうです。


今日はやたらと電話が多かったです。

そのうちの何件かは韓国旅行の話でした。

なんと、旅行の案内に書いた連絡先(私の電話番号)が間違ってましたショック!


これにはさすがにまいりました。

立ち直れません。

今日は飲むしかありません。


間違った先の電話番号の方、本当に申し訳ございません。

大変ご迷惑をおかけしております。

私が旅行会社からもらった案内をチェックせずにコピーしてしまったのが原因でございます。

また、問い合わせしようとこの間違った番号にかけてしまった方、大変申し訳ございませんでした。いまさらながらお詫び申し上げます。



もう締切ってますが、4~5人は大丈夫です。

ブログを見てる方で行きたい方はまずメール下さい。

mizuno_takeo@yahoo.co.jp