デスクワークとポスティング | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

ちょいと調べものやら、なんやらして時間を費やし、夕方ポスティング。

出だしが遅すぎ、すぐに暗くなってしまいました。


今日も少し運動をしました。

久しぶりに体脂肪率が減少、骨格筋率が上昇するという良い結果がでました。

この調子でがんばるぞ~!


国会が始まり、今日は本会議がありましたね。

野党からの追求を鳩山総理が受けていました。

追求といっても、いまいち迫力に欠けましたが。

このところ、鳩山総理と小沢幹事長の「政治と金」の問題ばかり。

繰り返しの報道に支持率も下がっている。

なかなか思うようにはいかないですね。

重要法案が目白押しなのに・・・