要望対応など | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

週末にうかがっていた案件を確認するため市役所へ。

現場の写真をプリントして持参。

通学路の危険箇所をなんとかして欲しいという要望です。

市としては地主に対し、文書等で注意をし、対応を促していますが・・・なかなかやってもらえない様子。

もうしばらく様子見です。


その他、聞かれていた事をそれぞれ担当課で聞き、報告のお電話。


「NEWS TAKE Off」の残りが少なくなったのでちょっと改訂。

紙を2000枚買いに出かけ、民主党の岐阜県連で印刷。

折り機にかけて3つ折に。


できたてほやほやの会報誌を持って関市へ。支援組織にごあいさつ。突然行ってすみません。


その後、各務原市に戻ろうかと思いましたが、秘書時代にお世話になった美濃市の喫茶店へ。

ちょっとコーヒーを飲んで、さらにもう一軒。喫茶店のハシゴです。

まだチケットが残ってた・・

また・・行きます・・・