桜シーズン到来 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

朝、議会だより用の原稿を手直ししてから市役所の議会事務局に提出。

部屋にあった不要品など処分。

午後から園田事務所で自分の後援会報紙作成、来客対応などなど。


昼間でもいちょう通りが混雑してきました。花見に来てる人も多くなってきたようです。

追突事故のないよう、お気をつけて花見を楽しんでください。


昨晩、私の行きつけだった飲み屋のマスターからTELあり。実は私の選挙中に店を閉めていました。

心配してこちらからTELしてたのですが、連絡が取れないままになってました。

どうやらお元気そうでよかったです。いろいろ考えてから、関でうどん屋をやるかもと言ってました。

不況の中の商売は非常に厳しいと思いますが、もし開店したら必ず行きます。

がんばtって下さい。