エイジハラスメントが終わって | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

なんか最近また少し暑さが戻ってきてうれしいです。


エイジハラスメントの現場、刺激的でした。

生の芝居だとこうで、カメラを通すとこうなるんだって微妙に変化するのをひたすらチェック出来るたのはすごいいい経験でした。しかも一流の俳優さんたちで。

まばたき1つも計算してるんだなと。
全てにおいてコントロールしてるんだなと。

そしてこれがまた映画になってくるとまた違ったりするんですよね。

環境によってそれに順応した芝居というものがある。
奥が深いなあ。


僕はほとんど映らなかったですが、本当に素晴らしい現場で背筋が伸びる思いです。

打ち上げではしっぽのなかまたちで共演した廣瀬くんと再会しました!

打ち上げも楽しかったです。
なんか、自分太ったな……