恋パンお疲れ様でした! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-image0001.jpg

タイミング遅いorz

恋する私のベーカリー、千秋楽まで駆け抜けることが出来ました!
観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございます!


救急車で運ばれたり一時はどうなることかと…

ここにこうしていられるのも皆様のおかげです。


写真は永典くんと。

鏡前が
左から、あっちゃん、自分、ひろくん、永典くん…となっていて彼の毒舌ぶりに終始拡樹君とツッコんだりして笑わせて頂きました。
いやーしかし、みんないい人達。

自分、当初はアンサンブルの立場だったんだけど、一役者としてみんな扱ってくれた。


台本に乗ってたのは郵便配達のみだったけどなんやかんやで5役も演らせて頂きました。
冒頭のお客(セリフなし)

医者(血だらけのやつ笑)

編集部の人(リボンがどうとか)

スタイリスト(お姉系男子)

郵便配達(マジックとか年賀状とか)


なんだか全部ネタ見せみたいな感じで芝居してたけどみんな暖かく付き合ってくれたんだよね。


「医者は、血だらけで出たいんです」って言ったら普通は「アンサンブルなのに勝手なことしないで」とか言う役者さんもいるだろうけど、あっちゃんに美香りんは快く了解してくれて、それが嬉しかった。
とても柔軟でいい俳優さん達だ。




俺の役、台本にないから全部自分のアドリブから作っていったけど完全に好き勝手やってたなー。


ひろくんもラピュタごっことかテニスネタとか付き合ってくれて本当に感謝。


みんなとは本当にまた一緒に仕事したい。