漫画の話 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-110222_1548~01.jpg

昨日プロポーズ兄弟を観てくれた方、ありがとうございます!


本当は話しながら白目を向くキャラを演じてたんですが、カットされてました笑

そりゃそうかw


でも車のシーンで引きのときによくみれば白目わかるかもです。



そして話は変わりますが、今週のあひるの空ヤバイです。

監督のセリフが名言すぎです。

漫画史に残りますね、あれは。
響きました。


あと銀魂もキレッキレ!
笑ったー☆
しずかちゃんのしずかじゃないのところてw


あっ写真はモンハンの難しいクエストをクリアしたやつです。

先週のスケットダンスがモンファンの話だったので。



そしてまた話は変わりますが、大きな舞台に出れそうです!

情報解禁になったらまた告知しまーす!


5月にはポップンマッシュルームチキン野郎のお芝居もありますよ☆