OB‼️初蹴り‼️ | ASGジュニオール 金城コーチ

OB‼️初蹴り‼️


教え子…とかたいそうな言い方はできませんが、自分が関わった子ども達。

現在の高校生の生徒から連絡があり、初蹴りをやりましょう!!と(^^)

子どもらから言い出してくれたのは本当に嬉しく想います爆笑

感想としては…

めちゃめちゃ楽しくボールを蹴る事ができ、世代の違う子らも仲良く、みんなでこの時間を楽しんでくれました‼️

27名きたので自分は殆ど観て楽しんでました^_^

コウスケとカズキがやたら一緒にやりましょ!と言ってきてくれたけど…。。。もう身体が動きまへん!びっくり

いつでも動けるようにしとくわ!


寮生活してる組も帰ってきて、参加してくれました!

青森山田高校のシュントは…選手権の応援で東京! 頑張って出れるように頑張ってほしいですね

高校生活のあいだ、年末年始は選手権あるからこれなさそうやね(・Д・)


来年はもっと増えそうな予感爆笑 本間に笑顔溢れる最高の時間でした!!


そしてコウイチ…盛り上げ隊長!ありがとう!!


そして、今回、初蹴りをするのに動いてくれた子ども達!ありがとう

感謝です

{9B8CB5BE-0C75-437C-8E76-EF7F9F8343B9}

{6E00D09A-AA08-4528-9E74-93662CF186BE}

{ECEB0D40-E5E9-4CF3-B8EF-C1535429886E}

{7FC1155D-0AA4-4952-A257-9D05A8869A6A}

{78F6DEF0-38C2-4936-8943-4DBF2DE03F31}

{EE3CD3A8-38C4-4E22-84C9-6019832B7EBF}

{2753D676-B911-41CE-8C7F-DF7590543762}