1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-25 00:17:47

2年生大会!!

テーマ:pazduro

8月23日



U-8

八尾大正FCグローバルCUP


昨日に続き2チームで出場!!

※トーナメント戦でした(^^)


【パスドゥーロA】


vs レオパルド寝屋川

8-1 勝利!


vs TSK御幣島

0-0 PK(7-6)勝利!


準決勝


vs 八尾大正FC A

4-0 勝利!


決勝


vs 富田林常盤FC

3-0 勝利!


見事優勝(^O^)


【パスドゥーロB】


vs TSK金剛

0-7 敗戦。


vs 梶FC

0-失点沢山。


vs 八尾大正FC B

3-0 勝利!


総合9位!!


全体的にレベルアップしている事を感じた1日でした(^^)


子供達、暑い中、本当によく戦いました!


パスドゥーロBの方は今日1日での変化はこれからの自信に繋がっていくと思います(^^)

コツコツやっていこうね!!


パスドゥーロAの方はドリブル、パス、シュート。どのプレーも子供達がいい選択肢をもって取り組んでくれましたね!! 


何が得で何が損なのか、ゲーム中にもっともっと相手の嫌なトコをついていけるよう、駆け引きを頑張ろうね(^^)


優勝できた事は、みんなが優勝したいと、気持ちを一つにできたから。


みんな本当によく頑張りました!!


パスドゥーロAのMVPはケンチャン、タオ、キョウタロウ。


特にキョウタロウは今日1日で大きな変化あったな!!これからも自信持ってプレーしよう!


パスドゥーロBのMVPはシント、キョウカ。


シントの成長、本当に素晴らしい!! ドリブルで何人も抜く、チャレンジする気持ち、何よりゴールを決めたこと。

本当によく頑張りました!


1年生、多く参加してくれて、2年生相手にもどんどんチャレンジしていましたね^_^


これからももっともっと成長して、更にレベルアップしていきましょう(^O^)


保護者の皆様、暑い中、応援ありがとうございました!


パスドゥーロ 金城



{6FC70652-0531-4501-810E-3668E8A9EC45:01}

{C290E601-5D4F-48DC-ADFE-EDB56A59B890:01}

{39C66BBB-7138-462E-961A-086E69E6303C:01}

{7B31D349-02CF-4F84-9CD3-0CD2015E5173:01}



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-25 00:16:07

8月24日・アドバンスリーグ

テーマ:ジュニアユース

8月24日


U-15アドバンスリーグ


vs エルマーノ2nd


2-0 勝利!!!


前半は流れが悪い中…子供達の気持ちと粘り強さで勝つ事ができました(^^)


技術面、精神面が成長した選手が多く、後半の攻撃は中央突破、サイドの突破、コンビネーションからの崩し、色んな形がみられました!!


ナイスプレー!!!


途中で入ったミヤシューが味方とのコンビプレーから、先制ゴール!


後半ロスタイムに3年生のミヤムラカイからのパスをカワグチタイチが冷静にゴール(^O^)


ミヤシュー、タイチ、この夏、厳しく言われながらも踏ん張ってきた2人。


今日の活躍は本当に嬉しいね(^^)


いい時も悪い時もよく頑張ったな!!


もっともっと全体の意識を高め、1人1人がワクワクするプレーを!! 楽しく、色んな選択肢を持ってプレーしていこう(^o^)


主役は子供達!!


全員の成長をもっともっと楽しみに、明日も頑張ろうアップアップ


AD
2014-08-20 22:50:49

8月20日・TM

テーマ:ジュニアユース

8月20日


U-14 TM


本日は南津守人工芝グランドでパスドゥーロ主催で、八尾大正FC、RESC、柏田FCで終日練習試合でした!!


vs柏田FC

A戦・1-0

B戦・1-2


vs八尾大正FC

A戦・1-1


vs RESC

A戦・1-1

B戦・2-2


全試合、内容が濃く濃く試合ができました!!


日々の積み重ねがピッチで表現されていましたね(^^)


八尾大正FCとのA戦はかなり熱い試合でしたね^o^


かなりポゼッションされてましたが…(ーー;) 粘り強く戦うことができました!!


子供達は今日の試合で色んな刺激を受けたようで、前向きでした(^_^)


最近、子供達の成長とサッカーに対する取り組みが良くなり、大きな変化がみられますね!!


もっともっとレベルアップしていけるよう頑張ろう(^^)

{0C9D3149-F0CF-4B3C-B481-3F736F84FB6E:01}





AD
2014-08-18 21:57:07

パスドゥーロ主催・U-13大会

テーマ:pazduro

8月17日.18日とパスドゥーロ主催でU13大会を開催させて頂きました!!


Jグリーン堺の人工芝という最高の環境での2日間!!参加して頂いたチーム、指導者様、子供達、Jグリーン堺のスタッフ様、2日間、本当にありがとうございました!!


皆様のご理解ご協力のお陰で大会がスムーズに進行し、無事に大会を終える事ができました。


本当に感謝です。ありがとうございます!


普段から交流しているチームもあれば初めて交流するチームもあり、指導者の繋がりが本当に大切だと改めて感じました。

色んな指導者の方と話す機会があり、楽しませてもい、勉強させて頂きました!!


今後も子供達の成長の為に是非ともご交流を宜しくお願い致します。


今回、お誘いしたチームが幾つかあり、都合により参加できないチームもありました。開催できる機会があれば、またお誘いさせて頂きます!!


今後ともパスドゥーロを宜しくお願い致します!!!!



簡単ではありますが、大会の結果報告です。


結果報告

!!1日目・予選リーグ!!

【Aブロック】
1位・ガンバ門真
2位・柏田FC
3位・グリーンウェーブ
4位・八尾大正FC
5位・pazduro

【Bブロック】
1位・伊丹FC
2位・JSCSAKAI
3位・サザンウェーブ泉州
4位・A.Cリサルト
5位・進修SC


!!2日目・順位リーグ!!

※2日目はA.Cリサルトの代わりにパスドゥーロBが出場。


【上位リーグ】
1位・ガンバ門真
2位・伊丹FC
3位・柏田FC
4位・サザンウェーブ泉州
5位・JSCSAKAI

【下位リーグ】
1位・八尾大正FC
2位・パスドゥーロB
3位・グリーンウェーブ
4位・進修SC
5位・パスドゥーロA


【優勝】ガンバ門真

{48AC93B2-8671-4CC9-B61B-3AE06BBC84F3:01}



【準優勝】伊丹FC


{85932E26-680A-41AF-9391-4CB96677F33C:01}




【下位リーグ優勝】八尾大正FC



{30CDD41C-34A4-45D0-AD20-9D0909109ECA:01}




2014-08-14 20:22:05

U-14・香川県遠征

テーマ:ジュニアユース
パスドゥーロジュニアユース、U-14、香川県遠征に行ってきました!!!!


過去の遠征を観ても…
今回の遠征ぐらい手応えを感じた遠征はない!

課題、反省点、これからのやることが全て明確になったアップアップ

それは強い相手との試合を繰り返す事でみえてくるポイント。


結果は8試合して、6勝2敗でした。


結果というより、今回は内容が濃く濃くできたこと。

全員が意識してできたこと。

技術面もそうやし、タイミングの部分。

相手がプレッシャーに来てもファーストタッチに意図があったり、2人、3人の関係でリズムを作れたこと。

守備のときにハードワークできたこと。


まだまだ成長は必要ですが、遠征で変化があったことは子供達も感じていること。


子供達は本当に一生懸命、取り組んでくれた!

サッカーできる事を当たり前に思わず、感謝の気持ちを忘れないように!!


遠征、一人一人の成長と課題!


GK

【ショウタ】
コーチングの声わ質が上がってきている。
何よりチームを救ってくれることが増えたね!!!!いつもチームの事も率先してやってくるてる!ありがとうな音譜
プレーはシュートストップとハイボールが課題。

【リョウタ】
積極的にプレーをすること!サッカーやるのは自分。 ライバルのショウタから学ぶ点は多いぞ!!自分に自信を持つ為には努力し勉強するしかない!頑張れ!


【ジョウラク】
1年生ながら、安定感があったように思う!スローイングの精度、判断は良いね!
飛び出すタイミングとコーチングを高めていこう!ナイスキーパー!!


DF

【エイキチ】
よっ!セルヒオラモス!笑
相手が大きく速い相手にも粘り強く1対1が強くなったな!エイキチのコーチングはチームにプラスになる! あとは、予想したポジショニングが課題! 挨拶の声も大きく素晴らしい!あと、ボランチの使い方、ナイスです!


【エイト】
体調管理は自分の意識。その中でも全ての日程をやりきれた事は良かったかな!!
エイトのロングキックはチームの武器。攻撃のバリエーションになる! 戦う姿勢がみられ、兵庫fcとの試合は安定感抜群やったね! それを継続させるのが、エイトの課題。日々の積み重ねです!


【シュウタ】
1年生でA戦にずっとサイドバックで出場。両サイドバックのレギュラーが怪我でいないなか、本当に素晴らしいパフォーマンスをやってくれた!!まだまだ、プレーの質、判断が悪いものの、今後の成長を期待してます!!  一つ一つ、吸収していくこと! そして、アサヒと競争です!


【ハルト】
今回の遠征、コーチが選ぶMVPはハルト。パフォーマンスは凄かった!殆どボールは取られない。ボールの持ち方、身体の使い方はお手本のように上手い!
まだまだ上手くなる事に期待してるよ!!
実は1人で練習してると情報がはいってます!笑


【むっさん】
1日目…怒られる…怒られる…。
コーチに走らされる。 今は自分に自信が無い。意識し始めた2日目。パフォーマンスが明らかに変わり、戦う気持ちが凄かった!!負けて平気になるな! 自分に自信がもてるまで、努力しろ! むっさん!お前はもっとできる!


【ヨウ】
1年生ながらキレのあるドリブルは通用してたな!! サッカーは攻撃と守備がありどっちも必要になる!!自分の得意なドリブルをもっと生かす為に工夫が必要やな!
運動量も多いし、今後の成長に期待!!
誰にも負けない気持ちで練習や!!!!


MF

【ユウサク】
この夏、急成長の男!安定感抜群のボランチ!ボールを殆ど取られずに尚且つ、攻撃のスイッチもできていたね!! また、勇気をもって、中盤のエリアでパスを受けることができてきた!そこからの展開も多彩になってきたな!!努力が結果に出ているのでしょう。これからも成長する為に頑張れ!!


【みやしゅー】
遠征で一番変化した選手。それはチームメイトのみんなが感じているだろう。
最後の兵庫fcとの試合。相手がガツガツプレッシャーにくるが、テクニックと素晴らしいアイデアで相手を交わす!味方とのコンビネーションでの崩しはワクワクしました(^^) 


【ダイキ】
プレーに波があることが課題やな!!いい時のダイキはパスを受ける回数が多い!コーチはダイキのリズムは良いと思う!判断を早くする為にボールコントロールの技術と周りの情報収集を頑張ろう!!
戦う気持ちメラメラ 気持ちを全面に出して!
成長の伸び率No.1の男!頑張れ!


【サトキ】
独特の左利き。ボールタッチは今後、どんな選手になるのか?と期待させる持ち方をしている。そして、サトキはかなりの負けず嫌いメラメラ笑  ピッチでもっと自分を表現しよう!! 得意なこと、不得意なこと!サトキはもっと自分を知ることが大切やね!!


【コウスケ】
サッカー大好き少年(^^) 怪我明けとは思えないパフォーマンスをみせてくれた!!
ボールの動かし方、判断が凄く良くなった!! チームの為に良く走るし守備でも狙いが出てきた!!    レベルアップできるよう更なる意識改革を!! 満足したらそこで終了!! 常に上アップアップ


【まっちゃん】
1年生での遠征参加組!独特過ぎて、どのように変化していくのか楽しみ(^^)笑
基本技術がしっかりしているし、左利きは面白いね! もっと自分から積極的にボールを受ける守備の時は奪いにいく。
いいプレーをする為に積極的に!!!!


【リツ】
1年生。自分は小学3年生の時から出会い、ジュニアの時から知ってる選手!!
周りを見ること。判断すること。技術もしっかりしていて、何よりリツが前を向いた時のスルーパスは面白い!! 鋭く速いボールやループパスなど。使い分けがいいね!! あとは、もっと相手の逆を取れるようになれば、もっと視野が広がる!


FW

【カズキ】
パスドゥーロのドリブラー!!左サイドでボールを持てば。何かやってくれる!そんな期待感、空気感が出てきた。そんなカズキはチームNo.1の努力家。素直で努力できる人間。ガンバ堺の守備陣を抜きまくってました!笑    チームの為にこれからも頑張ってくれるでしょう!! あと、左足でシュート打てるようになろう!



【ユウト】
得点を取る能力はチームNo.1。最近は動き出しも良くなって、更なる成長が期待できるね!!ボールキープ、ドリブル、パス、キック、どれをとっても高いレベル!
後輩にも優しい一面があり、頼れる存在です。 あとはメンタル面と守備力がもっと上がれば、とんでもない選手になる!!
ファイトメラメラ


【カワグチタイチ】
運動能力は一番高いかな??スピードとボールタッチはかなりいいね!!  最近は考えてやることが増えたから少しプレーに迷いがある…。 自分に自信を持て!積極的にやること!! わからないことがあれば聞きにこい!自分の成長を自分で止めない。常に向上心もってやろうアップアップ



【マエダタイチ】
1年生でパスドゥーロが生んだ化け物!笑   ジュニアの時からパスドゥーロで、人間性は本当に素晴らしい!!!!  みんなタイチのことが好きで、2年生の試合でも元気に声を出し続ける!!  運動能力と凄い向上心があり、今後、沢山のアイデアとテクニックがついた時に更に化け物になる音譜
2年生のレギュラー陣を脅かす存在です。


【ユウマ】
1年生!小さくて可愛いキャラ!!みんなから愛されて、いつもいじられてますニコニコ  みんなが言うには…生意気みたいやけど!笑  運動神経はチームの中でも上位クラス!!  秘めている能力はチームNo.1かもしれない。  今後の成長に期待してるよグッド!



【いちろう】
1年生。小さくていじられキャラ!!
サッカー大好き小僧みたいな感じ!!
サッカーに取り組む姿勢、向上心、何よりも技術がしっかしているねアップアップ
もっともっと試合経験を積めば良くなってくるでしょう!!  努力を続けること!


【シュン】
1年生の中でNo.1のポテンシャルを秘めている。 ドリブル突破はチームの武器になる!何よりも負けん気の強さ、ドリブルからシュートまでの形は本当に素晴らしいものがある!  まだまだ知らないことばかりだから、向上心もってドンドン吸収していこうアップアップ


チームを支えてくれた【シュント】、【アサヒ】
2人は怪我で試合に出れないが、遠征に参加してくれた。チームの一員として、チームの仲間の為にできる事を最大限にやってくれた!  2人の人間性、向上心、本当に素晴らしく思う。 チームの為にありがとうな!   2人ともサイドバックのレギュラーで頑張っていた選手。2人が戻ってくることが楽しみで仕方ないよ!!
今は焦らずに怪我を治す事に専念し、100%の状態で練習に復帰してほしい!!!!
怪我の中、遠征に参加させて頂いた神田さん。三輪さん。本当にありがとうございました!!  同じ空気感で過ごせた事は子供達にとってプラスになったと思います合格


香川県遠征、素晴らしく充実し、本当に良い遠征になりました音譜


保護者の皆様、本当に夏休み期間は朝からのお弁当、お金のご負担、子供達の為に本当にありがとうございます。


今後も責任持って子供達と大切な時間を過ごし、サッカー面、人間性、全ての面において成長してもらいます。


今後とも応援宜しくお願いします!!!!

最後に写真です!



{9DA452B6-36FD-4E1C-BBEF-6B822609C0BC:01}


{24E30441-FFC6-4C0C-9060-91BF2ADF9D7C:01}


{13074338-37FE-4A7E-AEA6-E63F771F92CC:01}


{F15C0CB3-2543-400D-91E0-55A50AA3F0BE:01}


{F28D51C4-3F84-4EA2-90D4-A8DB27A38616:01}


{8FB91CF9-9D9E-4EDE-93F3-E9996C5404EB:01}



{E5854981-F8CA-499B-B8F3-2A8953673C00:01}



{8A91F131-7131-4FEB-A22B-6F7C0394FABB:01}



{564D99F4-48EA-46A7-A862-D1CBA3467080:01}



{68395372-6522-4EBC-977E-CA9BE1CF3569:01}












[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>