お盆休み・後半‼️ | ASGジュニオール 金城コーチ

お盆休み・後半‼️


8月13日(土)

朝からゆっくりいい時間を過ごしリフレッシュできましたー!!

夜は指導者の先輩方、数名と久しぶりにご飯に!!

楽しく充実させて頂いた時間でした(^^)


8月14日(日)

今日は朝から長居公園ランニングニヤリ

太ってるけど長居のタイムが11分38秒でそこそこよかった(^^)笑

昼からは青森県と京都府から帰省中の現高校1年生の教え子ちゃんとお昼ご飯を食べてきました!!


楽しく色んな話しが聞けたし未来ある彼らを応援し続けたいと思います!

みんな試合や練習があって集まれなかったから、またいける時に✋

みんなそれぞれの環境で頑張っている事に感謝!

頑張れよぉ〜!!星


お盆休みも終わり、明日からONモード(^^)


{D22881A8-1A5E-462F-B297-D872797A5D26}