U-15・アドバンスリーグ | ASGジュニオール 金城コーチ

U-15・アドバンスリーグ

7月12日(日)

U-15 アドバンスリーグ

vs 関西創価
2-0 勝利!!


最初の立ち上がり、相手も前からガンガンくる中、勢いに押される場面があり、やられるかな?というシーンが何回かありました。

試合というのはやってみないとわからない。

実力が相手より上でも下でもそんなの関係なく、勝負事はやってみないとわからない。


そんな中、粘り強く守備から入り、前半のうちにチャンスを活かして2点を取ることができた。


前半はシュート本数はパスドゥーロやったけど、決定的なのはその2本。

その2本中、2点決めれたことは全員の気持ち、全員の集中力からゴールが生まれたと思う!!


エイキチの2点目の【ヨッシャー!】という感情が表す、とてもしんどい試合でした。

暑さ、相手のホームグランド…のまれる雰囲気ではあったが、自分達で打開してくれた!

後半はいいプレーが何回も観られて、楽しめました!!

ナイスですグッド!

関西創価、めちゃめちゃいいチームでした!

お互いが100%を出し合った好ゲームだったと思います!


それにしても、ムッサン。エイト。成長したなぁ~!

【ゴールを守る】

シンプルだけど、難しいこと。

色んな要素が必要な中でやっぱり一番大事なのは、最後まで諦めなかったり、チームの為にってところが全て。

2人の献身的な守備。そして、何よりも攻撃時のビルドアップもしっかりとできていた。

2人がいなければ確実にこの結果ではない。

ありがとう!!


ベンチでのユウサクのサポートをみんなは忘れてはいけない!

みんなへの声掛け、水筒、準備、ボール拾いなど。

みんなの為に常に動いてくれている。

ユウサクが出場しない中でも、毎試合チームを応援してくれる榎本さん。

本当に感謝です。ありがとうございます!!


来週も試合が続きます。

1戦1戦みんなで力を合わせファイトしていこうアップアップ


保護者の皆様、暑い中、応援ありがとうございました!

{42E0FF4B-E6F3-43B3-8446-439BFE5F863C:01}