ジュニア合宿 | ASGジュニオール 金城コーチ

ジュニア合宿

8月4日~5日でパスドゥーロジュニアの合宿に行ってきました!!!!



小学1年生~小学6年生までと全学年だったので、子供達の色んな顔が観れて良かったです(^^)


6年生が低学年の面倒をみたり、いつもとは違う環境で生活する事で子供達の素が観えてくる!!!!


自分の事は自分でする。
当たり前の事だけど、中々できない生徒もいる。
荷物を自分で準備していないから、カバンの中の何処に何があるかわからない生徒もあせる


サッカーも、自立している生徒は成長も早いね(^^)

自分で考え、自分で行動する。周りができてるできてない。ではなく、自分がどうだったか。


高学年、低学年、関係無く、1人1人の生徒をもっともっと成長させてあげたいアップアップ



その為には勿論。自分自身の成長も!


合宿の内容はこんな感じでした(^^)



みきぼうパークフットサルコートに到着し、パスドゥーロ、東淀川FC、ジンガ三木、スフィーダ、の4チームで交流!!!!


普段とは違うチームの子供達と触れ合う事でいい雰囲気、いい刺激になりました(^^)


{884CA8E9-3AD7-4A00-A158-0A7E6C0CC677:01}



宿舎に移動し…


メラメラ夜はキャンプファイヤーメラメラ

パスドゥーロの川元代表はキャンプファイヤーを15年?ぐらい連続でしてるので、かなり慣れていて、スムーズに進行できました!!!!  子供達は大喜び!! かなり楽しんでいましたアップアップ


{27E016F3-DB68-4D10-92A1-F72A683011CB:01}



火の神様も最高でした(^O^)


{E39FBFDA-3539-42DA-84B4-B1B7A08A45F6:01}



からのお風呂~!!


{F725ECF6-E949-4735-A4C3-388F256705D5:01}



2日目は午前中はスポーツ広場でチームビルディング!!

全学年全員で仲良くなる為、コミュニケーションを沢山取り合い、みんな終始笑顔でしたねニコニコ



{25F3573A-78DA-44DE-9EC5-73D3D45300A5:01}


昼からは川遊び合格

人工で作られた川だけあって…めっちゃ浅い!笑

だけど、子供らにとっては安全に遊べるので、ちょうど良かったグッド!得意げ


川遊びは危ないからね…(・_・;


{7BD7D575-F616-4235-8325-7D587EED5586:01}

{600F46A7-2681-4DD6-AAD3-8BB1BF319E21:01}



川遊びの後は大阪に向けて出発!!


{AF3AA9DF-FBFD-491E-B446-834087473759:01}


全員お揃いの合宿参加Tシャツにひひ


みんな揃うとエエ感じニコニコ


晴れ最後は全員でパシャ晴れ



{28883E47-0486-4BC6-A019-F872D498F6C8:01}


かなり充実し、楽しかった2日間でした(^^)

保護者の皆様、合宿に参加して頂きありがとうございました!

子供達、頑張ってました!!!!

これからも子供達の成長を一緒に観て、感じていければと思います(^^)

今後とも宜しくお願い致します。