改めて十四代・田酒の人気を…と独り言・・ | 【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

竹の庵 銀座店は、濃厚な豆乳を活かした豆腐料理、豊洲直送、産直のお魚、ブランド肉、厳選の農家直送等のこだわりお野菜を和の職人の手作り会席でお酒と楽しむ店。
大人の隠れ家風に個室や間取りをとってあり、とっても落ち着けます。

お世話になっております。


店長の朝比奈ですビックリマーク


今週から十四代・田酒等の高級レア酒や

季節のお酒を更に入荷しましたところ・・・


やっぱり十四代と田酒って人気あるんですね~

お値段もそれなりでしたが、季節のお酒を抑えて

先にオーダーストップになってしまいましたあせる


他のお酒も美味しいんですけどね~


一応次は田酒は特純が入荷することになっていて、

十四代は中取り純米が入荷します。

獺祭の3割9分も現在在庫があり、

純米大吟醸の50も明後日追加で入荷予定です。


最近日本酒が人気になってきてますが、

本格焼酎も結構でますね~


焼酎の方もレアな物をオススメで今メニューに

載せているので是非飲みに来店してください!!



現在私はアニメのソードアートオンラインとサイコパスって

いうのに夢中です・・・。

サイコパスの主題歌歌ってる、

nothing carved in stone

っていうバンドが超カッコ良くて…最近よく聴いてます。。


ツタヤのちょうど借り易いとこに置いてあってつい子供の

戦隊物のDVDかりるときに、一緒に借りてしますんですよね~あせる


では