空席情報&そば湯割り | 【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

竹の庵 銀座店は、濃厚な豆乳を活かした豆腐料理、豊洲直送、産直のお魚、ブランド肉、厳選の農家直送等のこだわりお野菜を和の職人の手作り会席でお酒と楽しむ店。
大人の隠れ家風に個室や間取りをとってあり、とっても落ち着けます。

お世話になっております。朝比奈です。

最近更新少なくなってしまいまして・・・申し訳ございません。

今日は、一応私エリア部長という立場にありまして、《松玄 凛》

という銀座グリーンというビルの4Fに入っている店にも

かかわってます。そば会席のお洒落でスタイリッシュなお店で、

従業員もカッコ良い人達が多いです。。

そばがもちろん売りなのですが、最近私自身が健康ブームという

こともあり、焼酎のそば湯割りを打ち出そうと燃えてます!

松玄の本当にこだわったそば湯で焼酎を通に飲ませたい!です。

梅酒のそば湯割りとか、芋焼酎のそば湯割りとか試してみたの

ですが、かなりいけてます。もちろん蕎麦焼酎も合います。

芋焼酎は個人的にかなり良いです。何よりも【ルチン】の効果で

血液サラサラですし・・美容と健康の為に美味しく【そば湯割り焼酎】を!

です。ちなみに竹の庵では、そば焼酎は今のとこおいてないです。

美味しいそば湯ができないですからね!

美味しそうな蕎麦焼酎のそば湯割り写真などは松玄のHPにアップして

あるのでそちらをご覧くださいませ!

http://r.gnavi.co.jp/g640406/

では空席情報です。

本日は、4名テーブルとカウンター空いてます。

3月6日(木) 4~5名個室 7~8名の半個室 4名掛けのテーブル空席

3月7日(金) 9~10名個室 4名掛けテーブル 20時15分以降6名個室

         20時45分~14名様まで(分離可能)

他の日は、3月11日(水)がテーブルかなり埋まってきてます。

是非ご予約くださいませ!!