今日2月2日は娘マキの誕生日。40歳になりました。いよいよ四十路じゃぁ~!!!(^_^)/~ | ┃ナミねぇのブログ┃

┃ナミねぇのブログ┃

プロップ・ステーションの活動やユニバーサル・ドローン活動、ナミねぇのライブ活動など、公私にわたる日々の出来事や、多くの方に伝えたいことなどを書かせていただきます。読んで下さいね~❣️




本日2月2日

ナミねぇの宝物でありパワーの源である

娘マキ(竹中麻紀)は

40歳になりました。


マキ、おめでとう~!!!!!


病院でインフルエンザが流行ってて

面会ができへんけど

マキは幸い元気ですごしてるとのことで

ホッ・・・(^_^)


お誕生日記念に

マキの写真を並べてみま~す。

(すで見たことのある方、ゴメンなさいね)


*クリックすると大きくなります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8歳のころ

膝の手術で入院した病棟の仲間たちと。
右側の親子が、マキと、おさげのナミねぇ


ナミねぇのブログ



20歳のころのマキ


ナミねぇのブログ


ナミねぇのブログ


30歳のころのマキ

祖母と叔父ビリー市田と自宅にて


ナミねぇのブログ



36歳のマキ

入院してる病院の正門前にて


ナミねぇのブログ



37歳のマキ

自宅にて。

右端にナミねぇの足先が写ってる(笑)


ナミねぇのブログ


37歳

友人の大平光代さんのご自宅でソファーに座るマキ。

悠ちゃんと遊ぶナミねぇ


ナミねぇのブログ


38歳

女性自身の取材を受ける。

グラビアページの扉画像。


ナミねぇのブログ


プロカメラマンに撮影していただいた写真の数々。

マキとナミねぇの、貴重な記念写真です!!


ナミねぇのブログ



ナミねぇのブログ



ナミねぇのブログ



タオルしか持てなかったマキが

私の指を

しっかり握るようになった瞬間。

思わず涙ぐんでしまった・・・!!!


私にとって

とてもとても貴重なショットです


ナミねぇのブログ


カメラマンの方が

カラー写真をパネルにして

プレゼントして下さいました。


ナミねぇのブログ


39歳のお正月(今年です!)

「やわらかおせち」を食べるマキ


ナミねぇのブログ



ナミねぇのブログ


お正月やもん

家族揃って

病院前で記念撮影!!!!


ナミねぇのブログ


マキを授かって

40年もたったなんて

信じられへん思いです。


子どもがゆっくり成長すると

私までゆっくり老けてゆく気がして

ラッキーなんよね。


これからも

マキの成長を励みに

頑張ろうと思うナミねぇです。


皆さん

よろしくお願いします!!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダウンこちらも、見ていただけたら嬉しいですダウン

星ナミねぇの
  フェイスブック
 http://www.facebook.com/nami.takenaka
      「いいね!」よろしくお願いします!             
  ツイッター 
https://twitter.com/nami_takenaka
  メルマガ 
http://archive.mag2.com/0000216194/index.html
      月2回発行です。ご登録お待ちしています!

星ナミねぇBAND フェイスブックページ(ライブご案内)
           
http://www.facebook.com/NAMIne.BAND
         
星プロップ・ステーション公式サイト 
http://www.prop.or.jp/
星神戸スウィーツ・コンソーシアム公式サイト http://www.kobesweets.org/