GW特別イベントはじまるよ♪ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,2226

 



“ 野球をもっと上手く、楽しく。”

  創業60年!信頼の野球専門店
            竹中スポーツ のまいこです★

いよいよGWの突入ですね!

みなさまはどのような予定でしょうか?ニコニコ
試合の方、遠征、練習・・・

それぞれだと思います照れ

新生活、新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月ですね


入部も決まり、チーム用品の採寸も終わり、
本格的に部活もスタートしてますねウインク


ポジションが決まってからグラブを買おう!
なんて方もいらっしゃったのでは?


でも、自分に合ったグラブがわからないチュー

いいパフォーマンスができるための
型がわからないチュー

などなどお悩みの方もいらっしゃるかと思いますニコニコ

明日、27日(土)から5/6(月)までのイベント

を開催✨






GW期間は選手が

グラブを選びやすいよう

#型付け済みグラブを多くご用意!





型付け済みのサンプルを触っていただき、

同じグラブを選んでもよし!

似た型で他メーカーのを選んでもよし!

今使ってるグラブの型直しの相談もよし!


型付け済みのサンプルがたくさんあるのでイメージを持ちやすく

グラブを選んでくださいね照れ



さらに

期間内はグラブをご購入&型付けご依頼で#アイシングU を先着でプレゼント!





加えて、

お楽しみBOXを引いていただき、オイル or ブラシも付いてきます!

また店内では

夏に向けて選手をサポート!

足攣りなど熱中症対策に最適なクエン酸コンク





冷たさが長時間続き、最適なサイズのアイシングユー


甲子園でも大活躍で、昨年は売り切れ続出!




クエン酸コンク、アイシングユーの試飲、体験会ま,行います照れ



ゴールデンウィークは是非、ご家族揃って

店頭へお越しくださいね爆笑


お待ちしております✨






GWは営業時間に変更がありますので

お気をつけてお越しくださいねおねがい




⭐️大好評夢ガチャ⭐️





特賞👑まだあります!

GET❗️してくださいねー照れ