春の大感謝祭始まるよー♪ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,2220

 



“ 野球をもっと上手く、楽しく。”

  創業60年!信頼の野球専門店
            竹中スポーツ のまいこです★


今日はとてもお天気がよく、暑く感じるくらいの気温でしたね照れ

いよいよ春本番の到来🌸ですね
今週末あたりからは、暑いくらい気温が上がるようですので、
熱中症には気をつけてくださいね♪



早速お知らせですニコニコ



明日4/13(土)〜4/21(日)

春の大感謝祭☘️開催です✨




お客様へ感謝の気持ちを込めて
一年に一度のBIGイベント🎊

何と言っても

硬式・軟式・ジュニアグラブ

定価より半額〜30%オフコーナー設置!


前から気になっていたグラブや

2023年モデルのローリングスグラブが

めちゃお得に🉐GETできるチャンスです❗️



また、

期間中ミズノ商品お買い上げで

一色一段刺繍サービス❗️


その他メーカーも

お得に刺繍も可能です照れ


メンテナンスや修理も随時受付しておりますので、どんどん持って来てくださいねウインク





その他、メーカー様のご協力により




プロ使用グラブ展示会も開催✨


実際に手に取ってもらうことも可能ですので、

滅多にない機会ですので、

是非、手にとってみてくださいねニコニコ


まだまだ他にもお得な🉐企画をご用意!



限定10本!

硬式木製バット

定価より半額〜30%オフ❗️


大好評につき!

ラストチャンス!


ユニホームシャツ2枚購入で

ネーム代一枚サービス!


もう、次はないです💦

この期間を逃さないでくださいね!



そして、

¥5,000以上お買い上げで

ガラガラ抽選に挑戦👍


特賞👑

¥10000でオーダーグラブが作れる権利✨(メーカー限り有)


A賞

硬式金属バットor硬式木製バット


などなどその他多数豪華景品をご用意しておりますチュー


明日からの春の大感謝祭、

   スタッフ一同お待ちしておりますおねがい