大会前に体調を崩さないために‼️ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo.772
 
こんにちはニコニコ
 
野球に詳しくなれて上達するお店
創業50年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツ

専務の竹中ですニコニコ



明日はいよいよ夏大会の抽選です❗️



どんな組み合わせになるか楽しみですねニコニコ



明日はぼくも時間があえば
抽選会場へ顔を出したいと思います。



選手宣誓が当たった選手は
写メさせてもらうので
よろしくお願いしますねウインク



報知高校野球も発売されると
いよいよ感がでますね!

{6F1ECBEA-0992-4887-B95E-6B7E758D9C79}



ちなみに岐阜の特集ページには
うちの広告もウインク

{2785B466-B80C-493A-A6E3-2ED4D5AE30F8}



さて、


大会も近いですし、
体調を崩したくないですよね❗️



体調を崩さないためには
免疫力を高めないといけません。



テレビでみたのでご紹介です音譜



まずは免疫力を下げるので
やってはいけないこと‼️



【朝ごはんを食べるまえに

歯磨き、もしくは、うがいをしない】



これは絶対にダメです‼️



なぜなら寝ている間に
口の中には何億という細菌が
繁殖します。



これを朝起きてすぐにご飯たべると
飲んでしまうことになるため
腸内細菌のバランスが崩れ
免疫力が落ちてしまうのです‼️



ですので、


起きたらまず



【うがい❗️】


マウスウオッシュも効果的です爆笑



腸内環境をととのえるので
便秘や下痢がちな人も
効果的ですウインク



免疫力を高める食べ物として



キノコ類がオススメ‼️
しいたけ、えのき、しめじなどなど



あと腸内環境といえば


ヨーグルト❗️



これは実は朝食べるのではなく
夜に食べると効果的ですウインク



寝ている間に腸内環境を
整えてくれます爆笑



大会前に体調を崩さないためにも
ぜひ実践してみてくださいね〜



【朝起きたら
マウスウォッシュ・うがいを
徹底‼️】



期間延長!

{0B65D24F-7201-49D6-88CD-C6B7DBBC5F8A}



大好評開催中‼️


{537976C9-C21B-490B-8BD4-DC078A4C4D3D}