リハーサルDAY | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba





今日は最終のリハーサルでした**






あっと言う間に明後日だ。。。




今回は久しぶりにあの曲もやるし

こんなカバーもやっちゃうし

素敵ゲストもいらっしゃるのです♪(分かりにくーーー。)




ウハウハ。


初めてのホールだし、楽しみだなぁ**







なんかね。




歌はやっぱ深いね。





最近またそんなことを思いながら歌ってます。








何かを伝えたいから全力で 歌う。


何かを伝えたいから静かに 歌う。


本当の自分を見つける。そして歌う。


本当の自分を見失う。そして歌う。


新しい自分が産まれる。そして歌う。


いつかの自分とサヨナラする。そして歌う。


嬉しくて歌う。楽しくて歌う。


悲しくて歌う。苦しくて歌う。


愛おしくて 歌う。


腹が立つ。そして歌う。


繋がりたくて 歌う。


探しながら 迷いながら 歌う。


揺るぎないものを 歌う。


真実を 歌う。


憧れを 歌う。






きりがないね。





でもさ。



これって全部正解なんだよね。






明後日のわたしの歌は


みんなにどんな風に届くのかな。