竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


<竹仲絵里 NewAlbum 「contrast 」ダイジェスト>
NEW !
テーマ:



さてさて

来週の DHC Lifestyle Council は



「キレイの秘密は美魔女に聞け!」



と言うことで

今や、もしかすると死語かも知れませんがw

年齢を超えた美しさを持つ方々に
お話を伺っています✴︎✴︎



外見を磨くために
努力している具体的なポイントはもちろん

何よりそのエネルギーはどこから産まれるのか

そこに向かう内面の持ちようなどなど。


リアルな体験談から学ぶ
婦人科検診のススメ。も



年齢問わず
女性は必聴です😉



参考にしたいこと

沢山あったなぁ〜✨



{D9BA1C55-8B24-4D59-BD2C-03F7A8B0B52D}


今年もチームDHC Lifestyle Counci!
よろしくお願い致します😄(足りませんが)

{722D2405-4DD6-4FEC-AE2D-083AB8542BC5}


ますます女子率が上がっていく現場💛
みんな大人だから
いい具合に落ち着きながら楽しんでます😄

だんだん会話がブラックになっていく。。。w

{B5360024-B837-45DB-B1A1-592F73B8670C}

久々登場の熊さん🐻

いとくんを息子のように可愛がってくれてます

さすが2人の男の子のパパ。

{C7A94E69-C539-479D-8704-E771F483947A}



【 DHC Lifestyle Council 】

CROSS FM(JFL系)
月-木/ 15:47-15:57・金/13:30-13:40 

福岡 78.7MHz/北九州 77.0 MHz
行橋 87.2 MHz/久留米 86.5 MHz

radiko.jpやLISMO WAVEからも
全国で聴けるので
ゼヒ聴いて下さいね!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます✨


昨年末は
息子から胃腸炎をもらい
何とか立ち直った後

少し早めに帰省して
(おそらく)牡蠣にまたやられ

胃腸炎に苦しめられた年末でした  苦笑


初詣恒例おみくじは
何となく予想通りの小吉くん。


大吉引く時ってなんか自信あるから不思議ですね。


神様からの励ましを頂き
今年は謙虚に努力をしたいと思います。


そんな中、息子が大吉を引いてくれて
わたしのマイナスをカバー。

今年は息子に救われそうです(涙)



昨年はレギュラーラジオでの仕事復帰をさせて頂き

本当に多くの方に助けられました。

沢山の方に支えられて今の自分がいることを
深く感じられた一年でした。


そして
ここやインスタにメッセージをくれるみんなにも
沢山パワーを貰いました✴︎✴︎


本当にありがとうございます!


そして今年こそは
ライブをしたいので
どうぞ皆さん会いに来て下さいね!
(ブログやインスタもよろしくお願いします!)


そうこう考えていると
やりたい事の欲がどんどん出て来てしまうー。


今年も沢山のご縁がありますよう
頑張ります✨


皆さんにとって
キラキラ充実した一年でありますように!


どうぞ2017年も
よろしくお願いいたします✴︎✴︎



{4959044C-B351-4F65-A391-4F1F8D516689}


{2E6F030A-D75C-44B3-B7BC-DDF40121BEC7}


{FAE8FC2B-0E2E-49AC-8449-135A43516CD6}


{38C03563-3531-496C-A60C-7B0BF584C14C}


{D070EC7A-3EC5-4D02-B837-67CF891D4481}



【 DHC Lifestyle Council 】

CROSS FM(JFL系)
月-木/ 15:47-15:57・金/13:30-13:40 

福岡 78.7MHz/北九州 77.0 MHz
行橋 87.2 MHz/久留米 86.5 MHz

radiko.jpやLISMO WAVEからも
全国で聴けるので
ゼヒ聴いて下さいね!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

DHCの

ピンと上向き肌へ導いてくれる

美肌成分PQQ配合のスキンケアセット

PQQシリーズを頂きました✴︎✴︎


使い始めて2週間あまり。


本当にハリが出て来てビックリ!


最近、乾燥や毛穴の開きなど
気になっていましたが

調子いいです。


疑い深いわたしですが

先日「えりちゃん!お肌ぷるっぷるだよ!」と憧れの女性に言われ

これは、、、このお陰なのか?


うん。もっと続けてみよう。



{CF3B9853-B868-4733-9F1F-A76C75E57117}


{081E7EAE-48C4-45DF-B4C3-A2565BAE92F9}



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のレギュラーラジオ収録!

(今週と言いながらも
収録が前後したりするので
内容は今週放送ではありません
ややこしくてごめんなさい!
なので。。。聴いてね!笑)

今週収録のテーマは

「風邪をひかない3つの習慣」

本当に風邪が流行る季節になりましたね。。

実はわたしもダウンしてしまい
坊ちゃんも胃腸炎でバタバタです(汗

さて。

風邪の原因となるウィルスは
なんと、200種類以上あるんですって!

うがい、手洗い(15秒以上)、マスクは基本中の基本ですが
15〜18℃の気温で活発になるそうで
暖かくして加湿をすることがマストです!
常温の水などをこまめに飲むのもいいですね。

この季節に流行る胃腸系ウィルスや
インフルエンザウィルスですが
感染力が特に強く、38度以上の熱が出るのが特徴です。

インフルエンザウィルスの予防接種は
発症予防ではなく、重症化を防ぐもので
出来るだけ打っておきましょう!

そしてこの冬に気をつけなければいけないのは
マイコプラズマ肺炎。

めちゃくちゃ流行るらしいです。。

普通の抗生物質じゃ良くならず
夜眠れないほどの咳に悩まされたら
重症化する前に迷わず病院にいきましょう!

何はともあれ
バランスの良い食事、運動、休養で免疫力をアップ!

今週も色々勉強になりました✴︎✴︎


{16709D53-9840-473E-9C1C-7203530052E1}


プロデューサーの縫さん✴︎✴︎

情に厚く、素晴らしい気遣いの王様。

頼れる先輩です!


TOKYO FMでわたしがレギュラーをやっていた時からのご縁です♫ 


こうゆう繋がりが本当に嬉しい。


ほんっとに息子を可愛がって下さって

毎回おみやげ付き。w


わたしが羨ましいわ。。


{3A164A81-3640-412D-A82D-EAE5C49164E4}

いつも坊ちゃんのお昼寝タイムと被ってるので

途中、寝かしつけタイムあり。


先週はスタッフの腕の中でスヤスヤ。。。💤 肩を撫で下ろす瞬間ですww



{065A245C-9C53-4AE2-9636-2837533B7627}

ディレクターに遊んでもらって

ご機嫌なようす。

{D774A022-63D1-4AD8-ACB0-9248A8C9E4E2}


そして収録後。。。 

なぜかスタジオがネイルサロンに😁✨ 


女子が多いとこうなっちゃう!


仕事?


ちゃんとしてまっせ!笑 



【DHC Lifestyle Council 】


CROSS FM(JFL系)

月-木/ 15:47-15:57・金/13:30-13:40 

福岡 78.7MHz/北九州 77.0 MHz

行橋 87.2 MHz/久留米 86.5 MHz


radiko.jpやLISMO WAVEからも

全国で聴けるので

ゼヒ聴いて下さいね!


番組サイトhttp://radio.agency/life/


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


広沢タダシさんのライブへ行って来ました✴︎✴︎


広沢さんとは何だかんだと長年のお付き合いで
(きっかけが思い出せない。。くらい)
ライブもご一緒させて頂いたりもしました

いつ逢っても変わらない。(いい意味で)


とにかく素晴らしい才能の持ち主で
イメージを形に出来るひと。

飄々とした中に
何か含みのあるような独特の間。

すごくポップな曲から
世界観のある奥行きのある曲
本当に幅広いソングライティングとプロデュース力。

艶のある伸びやかな歌声と
ギターの腕前もさすが。


久しぶりに観るライブは
ツインギターのアンプラグドなライブでした。


何だかすごく力が抜けていて
柔らかな時間でした

自分が心地よいと感じるものを
信じられているんですね

2コードでひたすら歌うような
洋楽ライクな曲が多いなーと感じていたら
今、ロンドンでレコーディングしているそうな

楽しみ!

後半は詞がぐっと入って来るような
広沢さんらしい曲たちが。

ふわふわ。と
ありふれた日々。が印象に残りました

クリスマスソングも聴けたし!
(ジングルベル良かったな)


{52FB377E-0D06-4B08-A13E-3DF0406E267B}


{23579BFA-0E4F-4B36-B6D6-26459946EB35}


{AC64CACE-F416-40CE-8634-F0606A146AA4}



最近ね。
やっと少しづつ曲を書き始めているんだけど

なかなか日々の慌ただしさから
(心が)抜け出せず
苦戦していたわたし。

凄くいいシゲキを頂きました。

帰りのバスの中で
早速書けた(熱が冷めないうちに)

あぁ。。
ライブしたいな。
みんなに逢いたいな。

心底思った寒い夜でした。


{EFFE398D-669E-47B8-81EF-3B49243351EE}




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み