NEW グッツ!カモーン!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みんなッッ!!


11日のワンマンに向けて

おニューグッツが出来上がりはじめましたよっっ!!



まずはコレ。


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



ジャーン**


愛用のGibson J-200ブラック(ジジくん)モデルの

かわゆいラバーストラップですっっ!!


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



ちゃんと細部にまでこだわって創りました**

細かいピックガードのお花の模様や

ブリッジの曲線まで!!

弦もちゃんと6本あるんですよーーー♪

もちろんロゴもバッチシはいっております。


かわいいっす。






そしてコレ。



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



羽根ロゴ・チャームです!!

これは先着100個限定でナンバリングしてあります**


ストラップにしてもよし。


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



ネックレスにしてもよし。


どちらも使えるように ストラップ、チェーン共に付いてます。


そしてコチラ、なんと


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



こんな高級感溢れるBOXに入って来ます!!

もちろん箱にもロゴ入り♪



欲しくなっちゃいましたねー(笑)




是非是非手に取ってみて下さいなーー!!