今後も大雨にご注意を | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

今後も大雨にご注意を

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAですスマイル

先日から降り続いている大雨
福岡では昨日がピークだったようで
今日は小雨の天気ですかさ。
昨日は仕事中に、携帯の避難指示の緊急アラームが鳴り
その音にビックリして、ちょっとドキドキしてしまいました汗

ニュースでは、各地域で土砂崩れや冠水などの
被害が報道されてまだまだ注意をよびかけられています。
今回は大丈夫だったのですが、極地的な大雨が降ると
私の住んでいる地域が冠水したことを思い出します。
私の家の前が川が流れてる!?というような状態になっていたので、今でもあの光景は忘れられません。

今日は東日本に強い雨が降るといいわれているので
東日本にお住まいの方は注意してくださいね




★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★