1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 10:05:23

暖かくなりましたね…(´-`*)

テーマ:ブログ

心理カウンセラー、医療事務、医師義務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

 

こんにちは。 I です(^_^)☆

寒かった2月も、もうあと1週間で終わりますね~

 

暖かくなると、着こまなくていいから、おしゃれが楽しくなります。

明るい色の元気が出る服が、着たくなります(*'-'*)♪

髪も、切りたくなります。

 

最近、たまたま良いことに気が付いたんです(^∇^)

わたしは、パーマをかけているのですが、

先週、朝ばたばたと髪を整えているときに、間違えてストレートヘア用の

整髪料をつけてしまったのですが、

これが、なんだか、とってもいいんです

 

てきどな、緩いパーマ加減と、さらさらな触り心地・・・(*´艸`*)うふふ♡

 

男の人には、さっぱりわからない話かもしれませんね・・・

 

 

 

★TERADA医療福祉カレッジ通信教育校★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 12:39:20

春一番!

テーマ:たけみん☆(別府武彦)本人ブログ

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座

先日、東京で春一番が吹きました風

 

 

最近は暖かくなりお天気も良く、気持ちの良い天候です太陽

 

 

昨日はお天気も良いので、東京に住んでいながら初めて東京スカイツリーに東京スカイツリー

 

 

スカイツリーの手前に早咲きの桜が桜咲く

 

 

みんなが桜とスカイツリーのショットを写真で撮るために周りは人だかり汗

 

 

そんな一人にたけみん☆(別府武彦)も汗

 

 

でも綺麗に撮れたなア~と自画自賛えっへん

 

 

そして、スカイツリーの展望台まで江ノ島展望灯台

 

 

運が良かったのか、富士山富士山まで見えるスカイビューで東京が全方向一望キャッ*m

 

 

さすがは、634メートルもある東京スカイツリーですすごっ!

 

 

そんな身近で春を感じ、これから気持ちの良い季節になるんだなぁ~と実感・・・

 

 

やる気の出る春から何をしようかなぁ~とぼーっと考えてみようかなポッ

 

 

たけみん☆(別府武彦)

 

 

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20 08:56:03

メンテナンス

テーマ:TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校
心理カウンセラー、医師事務作業補助者、看護助手の通信教育の学校

こんにちは󾠓
メンタルケア担当のAです😊

先日、ガソリンスタンドに給油しに行ったのでが、スタッフの方に「ついでにタイヤの空気圧見ましょうか?」と言われたので、「これから長距離運転するのでお願いします」と答えたところ、タイヤの空気圧だけでなく、エンジンオイル等も見てもらうことになりました。
ちょうど交換時期も近づいていたので交換をお願いしました。
20分くらいかかると言われて待っていると、途中でスタッフの方が来て、「ライトが曇っているから磨きませんか?」と尋ねに来たので、これまた最近ライトが白く曇って汚れなのかなぁと気になっていたことだったので、キャンペーン中で安くなるし、これもお願いしました。
磨くと白く汚れが飛び散るので、洗車もしてくれるとのこと。
先日の雪のせいで車がひどく汚れていて、洗車したいと思っていたのでこれまた助かりました。
また30分くらいかかると言われましたが、車のオイル交換や洗車等、しなきゃいけないことを全部やってくれたので、車に関する気になることや心配事がなくなりました😂
約1時間後、私の愛車は新車のごとくピッカピカになって戻ってきてくれました󾌲
心配事がなくなった上に、綺麗になった愛車で、とてもHappyな気分になりました󾬚
今回給油だけするつもりが、軽いメンテナンスとなりました(笑)
心配事がなくなると気分が良いですね🎵

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み