本命バレンタイン! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

本命バレンタイン!

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、メンタルヘルス、通信教育、通信講座、新宿通学講座、看護助手





本命にバレンタインかえちゃんへチョコをキャハハ


大喜びしてくれたよラブ


何だか分からないだろうけど、チョコレートケーキ。はてな5!お菓子だとは理解してくれたみたい!!


今は自称、我が子が大好きあひる


本当に可愛い喜んでいる顔を見てもらいたいのだけど、実の親があまり、素顔でアップしないでほしいと汗


そこで、顔をホップで青スジ


しっかりと、本命に渡せたので明日は友チョコ配布かなぁ苦笑


もし、リア充キラキラ相手に僕をという方、余分にチョコを用意しているので、ふたつ差し上げますきゃー


もれなく、申し出てください・・。


お待ちしてますWハート


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ新宿教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆