【著名人・芸能人★限定】電車、バス乗る? | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

【著名人・芸能人★限定】電車、バス乗る?

【著名人・芸能人★限定】電車、バス乗る? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】電車、バス乗る? 参加中



たけみん☆は、おネエMANS!のレギュラー出演中テレビの3年間は、電車電車やバスバスは控えていましたビックリマーク




当時は視聴率20%アップ前後あったので、やはり気づかれたりえっして周りの方にご迷惑かかったり・・・




あとは、必然的に荷物が多くなりタクシーや車利用車DASH!が多く、独りで行動ではなく、マネージャー男の子さんやヘアメイク女の子さん、スタイリスト宇宙人さんなどとの行動も多くて・・・




TV局なんかは、タクシー券チケットがもらえるので、ついついタクシー癖が・・・




でも、周りの芸能人の方にも聞いてみると、事務所が出す車や自家用車、タクシーが断然!!




おネエMANS!メンバーも全員、タクシーか自家用車だったかなぁ~はてなマーク




今、たけみん☆は、スイカとPASUMOであっちこっち移動してまーすッ電車地下鉄バス




ご一緒した、ジャ○ーズ関係の人たちは、絶対に事務所ビルの車や自家用車車キラキラだったぁ~




たけみん☆





別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

たけみん☆講演出演!!


詳しくは・・・


http://www.lec-jp.com/event/careerforum/#mental   パソコン


チューリップ赤メディアや講演依頼は下記までお願いしますチューリップ赤

http://www.takemin.com/ パソコン




<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>
     学習の秋もみじ一緒に頑張ろうッアップ
別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

学校 学長 別府武彦(たけみん☆)


医療事務・調剤事務(その他薬剤関連)・看護

助手・心理カウンセラー(メンタルケア心理士)

・医師事務作業補助etc


<お問い合わせ、資料請求> 

0120-68-0040 電話

http://www.terada-medical.com  パソコン


http://m.rakuten.co.jp/terada  携帯