平成29年8月15日 | Happy!を創る3つの法則 

Happy!を創る3つの法則 

ヲタクな中小企業診断士の独白

平成29年8月15日のマーケット情報

 

日経平均株価:19,985.79円(終値) 前日比+216.21
TOPIX:1,616.21円(終値) 前日比+17.15
米ダウ平均株価:22,020.12ドル(22:38) 前日比+26.41
ドル/円:110.6300(22:44) 前日比+1.0000
WTI原油 (NYMEX):47.19ドル/1バレル(22:34)前日比-0.40
金 (CMX):1,274.70ドル/1トロイオンス(22:34) 前日比-15.70

 

気になるニュース
【オリコン】V6、アルバム12作目首位 オリジナル盤では10年ぶり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000341-oric-ent


実は8月27日までお休みを予定していたブログ更新。
しかし、この嬉しいニュースを書かずにはいられず、一夜限りの復活!


ということで、、、


長い長い低迷期にあったV6でしたが、2年前の20周年を機に大復活を遂げています。

オリジナルアルバムがオリコン1位となるのは10年前以来とのこと。
本当にうれしい限りです。
(低迷期に某俳優に浮気していた私が言うのもなんですが、、、)


今回のアルバム、非常に完成度の高い内容で、すでにリピが止まらない状態。

コンサートも8月13日の名古屋公演に参加しましたが、手間もお金も掛かった非常にクォリティの高いステージでした。


その中でも印象深かったのが、長年、アイドルであることと俳優であることのバランスをどう取るかで悩んできたという岡田准一氏の吹っ切れたアイドルっぷりでした。(笑)