遅ればせながら… | Happy!を創る3つの法則 

Happy!を創る3つの法則 

ヲタクな中小企業診断士の独白

明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いします


一昨年、昨年とホップ、ステップと進んで来れましたが、独立3年目の今年は、辰年にかけて「龍がごとく」をテーマに大きく飛翔ジャンプができるよう頑張っていきたいと思います。


「現状維持は退歩なり」


今年もイケイケで攻めて行きます!



とはいうものの、周囲を見回せば厳しい経済状況にある現実を否応なく突き付けられます。。。

私の周りでも、京都・北山のカフェ、東京・恵比寿のバーと、お気に入りの飲食店が立て続けに閉店。


とても残念です。


この先、どうなるんだろう???

不安を抱かずにはいられませんが、下を向いていては良くなるものもならない。


私の力は本当に極めて微々たるものですが、少しでも中小企業様のお役に立てるよう、全力を尽くしていきます。