イルミネーションとマミタス | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


ここのとこ、お馬さんでヒートアップしていたので、癒し系記事でいったんクールダウンします。


まずは先週の金曜日に点灯された、流山おおたかの森S・Cのイルミネーション




このイルミネーションが点灯すると、「今年ももう終わるな」という気持ちになってきます。




でも、やっぱりイルミネーションには雪が似合いますね。




札幌のホワイトイルミネーションが懐かしいです。


札幌ホワイトイルミネーションの記事


3月末まで札幌にいたのがもうだいぶ前のような気がしてきました。


そして、久しぶりの登場


我が家の居候猫マミタス


すっかり我が家の一員になりつつあります。




野良猫がこんなにくつろげますかね?




でも、マミタスといると癒されます。