たまごロールパンで朝ごはんと進歩したゴマタン | 竹丸家のわんぱくごはん

竹丸家のわんぱくごはん

バリバリ働くママ、たけまるです❤


3歳のわんぱくりりーと赤ちゃんれんぽんのドタバタ育児日記&元気になれるごはんレシピを綴っています♪

楽しく子育て&おいしくごはん❤

お仕事もがんばるの❤

今日の朝ごはんは・・・


竹丸家の朝ごはんレシピ

・たまごロールパン

・マカロニと野菜のコンソメスープ

・豆乳コーヒー

・ヨーグルト



昨日、似たようなスープを作ったような気が・・・

「昨日も食べたよね!」とりりーにも指摘されました・・・

食べ物のことは、根に持つタイプ。




このパンは、お隣さんからの頂き物。

手作り生クリームパンラブラブ


牛乳の代わりに生クリームを使って焼いてあるので、すごくしっとり。

私もほしいな、ホームベーカリー・・・
竹丸家の朝ごはんレシピ
茹で卵をマヨネーズとヨーグルトで和えて、パンにはさみました♪





中に入っているかわいいマカロニ。

実はりりーとお買い物に行ったとき、お菓子と間違えてりりーがかごにこっそりと入れたもの。

マカロニと分かってがっかり・・・肩を落としていましたあせる

勝手に入れるからだよ・・・


竹丸家の朝ごはんレシピ


** とうとう・・・できた音譜 **





メリー大好き、でも自分ではみているだけ・・・

ちょっとぉ!!早く音楽鳴らしてよ~と催促気味のゴマタンですが・・・
竹丸家の朝ごはんレシピ



自分でならせるようになりました音譜音譜

日々進歩ドキドキ

竹丸家の朝ごはんレシピ
「ふんふんっDASH!」鼻息荒く、ハミング中~!


最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぽちっと応援していただけるとすごくうれしいです♪


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村