今日は、仕事を休んで、保護者会です

仕事と野球の隙間に自分の用事をいれるから、まったく休みっていう日がぜんぜん無くて、ソロソロ疲れがたまってきた~ショック!



☆今日のお弁当☆


鳥のからあげ(冷)
キャベツとハムの炒めもの
ごまいり玉子焼き
ブロッコリー、ミニトマト
梅干し、ごま塩



起きれなかったので、またまた冷凍食品の出番ですあせる

息子が出てから、二度寝したんだけど、首肩背中が凝ってるのか、頭痛くなっちゃって、疲れがとれなーいしょぼん
(あれっきりほったらかしの血圧かしら)

花粉症と乾燥で目がショボショボで、目の疲れから頭痛が来てる気がする~

アレルギーで反応が起きて、まぶたの裏がザラザラになり、目の表面をこすり、目が乾燥して、
乾燥すると、抗体が目に留まるので、アレルギーの症状が悪化する…

ということで、ドライアイとアレルギーは表裏一体なのよ~目

今日の雨は、お湿り程度なので、かゆみは少ないけど、乾いてます…(T_T)
空調のせいはてなマーク

Android携帯からの投稿