半蔵が幼稚園連休だったので…






二人で香川県行ってきました!!\(^o^)/ジャジャーン





うっどーん!ヾ(´▽`*)ゝうっどーん!o(*⌒O⌒)b








はじめての、二人旅!楽しかったなー。


二人旅ゆーても、香川県に住んでるママ友さんにお招きいただいて(*^^*)観光案内してもらったり、おうちにも泊めていただいて!何から何までお世話になって、本当に感謝、感謝です。








オシャレな灯台や





カフェ






船に乗って







憧れの直島も行けました!









アートの島。




















直島、また行きたいなー!!!
楽しかったし、初夏に自転車とかで島内走ったら気持ちよさそう。半蔵が自転車こげるくらい大きくなったら、一緒にサイクリングしたいなぁ(*´∀`)




こんな素晴らしい場所に、少し足をのばせば散歩に来れるなんて…香川県、いいなぁ。てかどこもオシャレだし綺麗!!色々と新しい。でも、古いものも、綺麗に保たれていて。







瀬戸内国際芸術祭も定期的にやってるみたいだし…また行こう(*^^*)瀬戸内海、素晴らしかったなぁ。なんか、東京の海とも静岡の海とも、南国の海とも違う、独特な空気が漂ってた。アートの祭典がこの場所で開催されるのも、なんとなく納得。


小豆島や女木島も、のんびり散歩してみたいな(^^)てか島っていいな。



















まだまだ写真あるから

つづく





Android携帯からの投稿