栃木戦 | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

見るからに完敗でした(ノ_・。)

ホーム4試合に連れて行き、前回までは静かに観ていた親も
「何やってんだ!」とぼやく始末。

スコアはともかく、内容が金返せと思える程悪かった。

でも不思議と腹は立たなかった。
残念さはあるけど悔しくはならなかった。

目の前の攻防からゴールがイメージできなかった。
主審の判定も妥当だった。

勝てない事実が納得できてしまった。
それが理由の一つでしょう。

もう一つが、2,010年9月の予備審査の時思った「昇格しなくても応援しよう」
と同じ考えの「Jで勝てなくても」という部分でしょう。

山雅より順位が下になったのは癪ですが(笑)

野津田でゼルビアが観られる有り難みを忘れずにいきましょうv(^-^)v