仰々しいタイトルはおいといて | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

ヴェルディ戦。

2010年9月の天皇杯を引き合いに出す人もいましたが、ゼルビアとしては
リーグ戦での初めての対戦。

やはりあんなテンション上がりまくりのゲームはそうそう出来る訳もなく
どっしりやり合うゲームでした。

やはり個々の差を吸収できるほどにはチームとして届いていません。
たぶん、田代と薗田がいても難しかったと思います。

やはりJFL時代の様には勝てません。でも、野津田からの帰りは
不思議と気分がいいです。

次節は絶好調の湘南・・・ベルマーレハリケーンの餌食にならず
ジャイキリして欲しいけど、先ずは今日の前半の内容を少しでも
長く出来るよう期待したいです。