3種目全部出来たね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の東京は天気が良かったですね〜〜〜

 

やっぱり天気がいいと気持ちいい。

 

今日は、渚吾のトライアスロン大会に向け、バイク練習出来るよう、私の部屋にあるローラー台に渚吾の自転車をつけてみた。

いろいろ部品を外したりして、ちょっと大変だったけど、これでガッツリ練習が出来るようになった。

 

大好きな「弱虫ペダル」を見ならがペダリング。

 

数分のペダリングで汗だく。

ローラー台での練習は、自転車に乗ってる時のように風がないから、そごい汗になるんだよね。

 

汗だくの渚吾。

今日は初めてだったので30分だけペダリングをしたけど、終わった後、フラフラになってた。

 

大量に汗をかいたので、ポカリスエットで水分補給。

バイク練習は汗は大量にかくし、恐ろしいほどカロリーを消費するので、ダイエットにはもってこいなんだよね。

ダイエットしたい人には是非お薦め。

 

天気が良いのでランチは外で。

やっぱり外は気持ちいいね〜〜〜〜

最高!

 

いつものように本屋で座り読みをしてから・・・

 

ラントレーニング。

今日は軽く6kmだけ。

ちょっと物足りなかったね。

 

ランの後は、スイムトレーニング。

今日は軽く20分だけ。

こちらもちょっと物足りないね。

ただ、トライアスロンの3種目全部出来たね。

 

夕食は外食。

久しぶりに来たサムギョプサルのお店。

 

パンチャンがいっぱい。

 

いや〜〜〜美味しかったな〜〜〜

やっぱりここは美味しいわ〜〜〜

 

家に帰ってからLEGO遊び。

私がマッコリを飲んでる横で、LEGOに夢中。

 

何か新しい金庫が出来たようだ。

どうやらお札も入るらしい(お札は簡単に入りそうだけど・・・・)。

 

いや〜〜〜今日はいろいろ楽しんだね〜〜〜

私もいい感じで酔ってきた・・・

 

今日はもうちょっとだけ飲んで寝よう。