26日ライブ終了と明日28日はアコースティックライブ。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

昨日は吉祥寺クレッシェンドでOver Rideのライブでした!
来てくれた皆様ありがとうございました(^^)/

セットリスト
SE
1.Key
2.Time can't stay
-MC-
3.Drawing
4.Tumblin' Dice
5.No.4
6.Find it

と振り返る時間もなく明日28日はOver Rideのアコースティックライブがあります。
10月28日(TUE)渋谷CHELSEA HOTEL
ちっくたっく主催アコースティックイベント
アコースティック@ttack
(Over RideはKatsu,Takehiroの二人で出演)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,000/DOOR 2,500

CAST:ちっくたっく/Gelee103/リベット/Over Ride/燃えろ!大レオン団~愛と友情のツープラトン編(O.A)


いや~、何年ぶりにアコースティックなんかやるかな~。
と思いつつただのアコースティックじゃつまらんな~と思って
色々と準備をしてたんだけど、なんかアレンジしてるうちに楽しくなってきたから、
これを機にOver Rideのアコースティックライブも本格化してやろうかと思ってます。

ライブハウスってよりは路上を中心にやると思うんだけど、まぁまだ思ってるだけで
予定は未定。
とにかく明日は久しぶりのスタイルなので緊張もあるけど、ある意味バンドスタイルよりも
楽しみなので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

あと、めっちゃどうでもいいけど直接メール送るのも何か嫌だな~って思ったので
ブログに書くことにしたんだけど、今日は俺の兄貴の誕生日でした。
遠く離れて暮らしているしお互いに特別何かをする事はないけど、
おめでとう(^^)/
と。まぁここに書いて本人が見るかはわからないが(笑)


それじゃあ明日渋谷で会いましょう(^^)/