角谷亮さんのイベント参加してきました! | 小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン
紹介をしていきます。きっと素晴らしさを共感できると思います。
本当に、いいものを提供してくれて、ありがとう。

角谷亮さんのイベントに参加してみました。

 

※知らない人はこちら

いよいよ今日!角谷亮さんイベント

 

すっごいたくさんの人がいて、挨拶とかを追うのも大変だったですけど、

盛り上がってましたよー!!

 

みなさん楽しそうだった!

 

ちょっと、流れが速くて、ついていけなかったところもあったり、

流れを追うのに必死でコメントはできなかったですが、

後でゆっくり確認もできるので、役立ちますね。

 

わからなかったら聞ける人ができたのも何よりの収穫です。

 

こういった場を定期的に提供されている、というのが角谷さん素敵だなと感じました。

 

ほら、普段、意外と相談相手っていないじゃないですか。

 

その点、この角谷亮さんのイベントでは、改めて感じたんですけど、気楽さが全然違うんですよね。

なんというか、距離がすごい縮まった気がする。

 

気軽に聞いてねー、なんて言葉が飛び交ってるから、ほんと心理的ハードルが下がります。

 

親切な人が多いってすてき!!!

 

 

こんなイベントなら、みんなどんどん参加したらいいのに!って感じでした。

 

 

以上、雑感レポでした!

 

 

※角谷亮さんについてご存知ない方はこちらもどうぞ。