小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン
紹介をしていきます。きっと素晴らしさを共感できると思います。
本当に、いいものを提供してくれて、ありがとう。


テーマ:

イイ収入がニューロ言語プログラムから生まれることは容易らしいです。

情報をいただきますが、知識が増えるほど、そのことに納得します。

もっと、早く知りたかった。

だって、ニューロ言語プログラムって、何年も前から話題だったし
私の中では、つながってなかった。

そんな気が付くことができなかった自分に殺意をいただきますニヒヒ


観が鈍いというか、頭が回らないというか。悔しいですゲロー


イイ収入ガイドを大暴露!辺りで勉強し始めたから、気が付かされました。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


頭が上がりません。ありがとうございます。グラサン


イイ収入ガイドをよく見ていれば、こんなミスはなかったな。

だって、ニューロ言語プログラムのこといっぱい取り扱っているもん。


ほんと、何を見たいかに引きづられる盲点になってました。

見えているのに、見ていない感じ??ポーン


もどかしいわニヤ


これからは、もっとニューロ言語プログラムに注目し、
学習することで、そういったミスを繰返さないようにしないとね。



ムキームキームキームキームキー
だいたい、でたらめな情報の記事を書くやつがいるのが、そもそも巨悪の元だろ?

誹謗中傷・虚偽情報のオンパレード、嘘、大げさな悪質ブロガーのせい。

まぁ、都度捕まったり、罰を受けたりして、自業自得で、ざまーみろって感じだが。

人の悪口を書いて、罪を犯してまで、自分の利益をもとめたらダメね。ほんと。

ムキームキームキームキームキー

AD
いいね!した人

テーマ:

有名アフィリエイターの小澤竹彦アフィリエイト特典はやっぱり大人気です。

なぜでしょうか?

それは、とっても良いからです。

当然のことですね。


小澤竹彦先生が、編集長として提供するアフィリエイター特典はヤバイぐらい好評!

ハンパないですよね。


ますますファンが増えそうで怖い。


こんなに、生き生きと女性が輝き活躍できるんですもの。


小澤編集長は、主婦やママをキラキラと輝かせる魔法使いのようですね。

ステキラブラブ


みほさんは、1時間前に、こんなことを言ってます♪

昨日は皆さんから
沢山のお祝いの言葉をいただき

とても嬉しかったです
ありがとうございます

今月はお祝い続きでありがたいです

私は、夢、目標のために
日々頑張っているわけですが、

せっかくなのでどんな夢があるのか
ちょっと長くなるけど
アウトプットしたいと思います

楽しいことが大好き!お腹にベイビー!


私の夢目標は沢山あるのですが、
小さい頃から
ずーっと叶えたくて頑張ってる
一番は...

漫画やイラストで
有名になることです

そして、今まで我慢していた
やりたいことを全部叶える???


ドラムもずっと憧れてきたから極めたいし
ジャッキーチェンに憧れてきたからアクションも極めたいし
合気道も極めたいし

美味しいものもいっぱい食べたいし
まだ行きたくても行ってない旅行と体験いーっぱいしたい!!


少し前までは、周りの大人たちを見て
結婚して子供出来て
色々諦めて抑えないとな~と
思っていましたが、
なんのなんの
今ネットが普及してる時代なんだから
抑えなくても別に私が稼げばいいじゃん!!


と考えが変わってからは
毎日楽しいです!

だからまずは、
自分と旦那のおこづかい上げたり
旅行行ったり美味しいものを食べに行ったり
子供に我慢させないお金を産み出すといった
小さな目標から達成させたいと思いますが
あくまでそれらは通過点!!
でっかい目標のためにどんどん進みます!!


分からないなら分かるまで勉強すればいい
わかったらまた分かることが増えて
更に学びたくなる??



ネットビジネスもビジネスなので
簡単にすぐうまくいくわけではないけれど

トライ&エラーを繰り返して
成長出来る自分も楽しいものです??


初めからうまくいくわけではないからこそ
私はネットビジネスは
早めの参戦が大事だとおもいます


練習もしないで
いきなりうまくなんてならないですしね


あなたの叶えたい夢は何ですか?

私はこちらをきっかけに
夢を新たに始めました(*´∀`*)

叶えたい夢があるなら諦めないでください
一緒に叶えちゃいませんか?




アップアップアップアップアップアップアップ


本当にステキなお話ですね。

とても感銘を受けました♪グッド!目



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小澤竹彦マジックにかかるとこんなにキラキラしちゃうんですね♪♪♪


これが、アフィリエイター小澤さんの提供するアフィリエイト特典の効果というのですから、驚きです。


商材を購入する時に、オマケでつけてくれるアフィリエイター特典ラブライク。


オマケでここまでのことをやっちゃうのが、小澤竹彦先生が指示される理由でしょう。


小澤先生に一票です!!!!



インターネットは素晴らしい反面、ムキーッ悪質なブロガーもいますので、
以下の記事をお読みになって、注意悪質ブロガーの毒牙にかからないようにご注意ください。


小澤竹彦 詐欺という嘘
https://ameblo.jp/takehikoozawaibsafan/theme-10100757233.html

改めて、小澤竹彦さんに寄せられる成果の声がすごい件
https://ameblo.jp/takehikoozawaibsafan/theme-10100757233.html

小澤竹彦さんに学ぶ刺激の大切さ
https://ameblo.jp/takehikoozawaibsafan/theme-10100757233.html


これが、圧倒的な真実の力です。


小澤先生はステキですねチュー

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

小澤竹彦先生はイイ収入ガイドとしての評判がいいですね。


こんばんは。iBSAfanです。


小澤先生に集まる
初成果の喜びから、大きな成果の喜びまで。

仲間と楽しく、素直に進むと、自分の夢が叶うことがわかりますね。




●愛知県在住40代 主婦かめきちさん
今日はちょっと遠くに
お出かけして来ます(*^^*)
そんな時でも成果報告メール??が届いて
うれし?い





●広島県在住40代 シングルママ 加藤さん
夏休み2年連続ハワイ旅行、その間もしっかり成果が、
ハワイで遊んでいたらネットで6万円稼いじゃった!





●石川県在住50代 主婦 上田さん
仲間とランチを楽しんできました♪
おまけに帰って確認すると・・・
成果発生!
無料オファー 353件
インターネット収入 77万円超え





●三重県在住50代 主婦大塚さん
編集長のWebレッスンで、教えられたとおりに活動したら、
アフィリエイト初心者の私でもブログ報酬16000円!
の成果が発生しました。
子育て世代を少しずつ卒業して、自分の時間をもてるように
なったきっかけに、編集長からWebレッスンを
受けておいてホントによかったー!





●北海道在住30代 シンママ 桐島さん
去年の七夕の娘さんの短冊には
「ディズニーへ行きたい」そして今年叶えた
30代、北海道のシングルマザーの桐島さん。
日給1万円も達成!





●北海道在住50代 主婦 つちいさん
【15分で2件の成果!!】
画像作ってる間にも成果発生☆
天気?連休効果?その辺、よくわかりませんが(笑)
今日も期待できそうです。
高額塾でゼロ円だった私も今や
400万稼ぐようになりました♪





小澤竹彦先生が、虚偽の誹謗中傷にも負けず人気な理由は一目瞭然でしたね。

本当に、素晴らしいことだと思います。


これから、イイ収入ガイドとして頑張ってくださいね!


体調に気をつけて、これからももっともっと活躍してください。
 

 

記事:小沢竹彦iBSAfan

 

AD
いいね!した人

テーマ:

詐欺という虚偽情報を流す悪い人がいるみたい。

小澤竹彦iBSAfanです。

小澤先生は、本当に評判が良いですね。

指導実績がピカイチ。

多くの指導生が成果を出し、喜びの声にあふれています。




本当に、小澤竹彦さんの素晴らしさが響き渡っています。

この記事にも、昨日の声を一部紹介しますので、見て納得できますよね。



人のことを詐欺だと嘘の情報を流す悪い人いますね。

狙いは、人気者の悪口になる偽情報を流して、人の興味をひき、自分の利益を得る不正手段だとわかっています。


利益目的の誹謗中傷は犯罪です。

名誉毀損、営業妨害、偽計業務妨害、また、相手の写真、肖像物、著作物を記事コンテンツと使って記事を書いているなど著作権侵害、肖像権の侵害です。

 

信用毀損罪・業務妨害罪(しんようきそんざい・ぎょうむぼうがいざい)は、刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」(第233条 - 第234条 - 第234条の2)に規定される犯罪のことである。

信用毀損罪
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損する犯罪である。保護法益は人の経済的な評価とされており、信用とは経済的な意味での信用を意味する(大判大正5年6月26日刑録22輯1153頁)

業務妨害罪
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。
wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%94%A8%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA%E3%83%BB%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E7%BD%AA

 


インターネットは、匿名性があると誤解して、自分の利益を上げる為に、
嘘の情報を流している人がどんどん摘発されています。

あまり利益がでていないブロガーであれば、警告を受けてすぐにブログを閉鎖してやめています。

しかし、利益がでてしまってやめるにやめれらないブロガーは、さらに悪質。

特に、いろいろな人の悪口を書いている人やまとめ系のような形に多いです。

著作権の侵害をしておいて、内容証明郵便が送られたり、
警察の捜査が始まりつかまるブロガーやSNS投稿者が増えてきています。

今はまだ、つかまっていないだけのブロガーも、これから順次、挙げられていくでしょう。
時間の問題ですね。


自演で登場人物を作ったり、自演や仲間からのコメントで演出したり、
初心者の方は、そういった虚偽の誹謗中傷ブログの記事内容に騙されることがあります。

しかし、よく考えてください。

その誹謗中傷ブログの読者からの声を、きちんとした情報リソースがわかる声がないことに。


小澤竹彦さんは、まったく違いますね。

きちんとアカウントの所在が判明している声が膨大にあります。

そういった誹謗中傷系の虚偽ブロガーとは、まったく違いますね。


例えば、昨日もありました。


12時間前に、かとう ともこさんから連絡がありました。

『実践的な記事の書き方スキルアップ講座』2回目を開催します♪

今回のテーマは

「ブログの記事の書き方はテンプレートで決まる!」


☆今回の講座のゴール☆
ビジネスであることを意識し、
ブログ記事を書くときの効率化のポイントを身に付ける!


日時:10月17日(火)10:00~(約60分予定)


スタート時間に間に合う方なら当日参加もOKです♪






13時間前には、つちい みえこさんから素敵な報告も

【今月はちょっと早めの展開!?】
日付が変わったばかりの0:02分
今月3度めの入金があったもようです。(*´艸`*)


お外に働きに行くことなく
毎週入金されるなんて・・めっちゃイイ感じでしょ♪


周囲から入ってくる主婦のお仕事環境は
・朝早くから起きて朝食&お弁当の準備
・パパッと手早くメイクと着替えを済ませて
・車通勤
・職場での人間関係に頭を痛めつつ笑顔を保つ
こんな感じが多いです。


一方で私はというと、
本業も忙しいので、今はPCの前に居るのはごくわずか。


しかも、風呂上がりのターバン(笑)&スッピン姿や
寝起きのボケラーっとした姿でいることが多いような・・
これも顔が見えないネットのお仕事だからこそ!ですね。


で、毎月の収入は・・というと、彼女たちを上回ってます。(≧∇≦)b


☆手元に残るお金も☆
彼女たちは、コスメや洋服・ガソリン代などなど掛かってくるけど
私はホラッ、スッピンでも寝グセ付きでもOKだからそこはタダ♪


ベッドからクルリと向きを変えただけでもうPCの前!
なのでもちろんガソリン代もかかりません。

こんなに恵まれた環境なのに
「ネットビジネスはなんか怖い・・」とか
「パソコン不慣れだからできないかも・・」とか
思い込みだけでやらない人が多いのが不・思・議!!


これ、めちゃくちゃもったいないと思います。(ι´Д`)
まずは『興味があったら聞いてみる!』
ココから始めましょ♪




こういった小澤竹彦先生の指導を受けている所在のわかる人がたくさんいます。

ファンが多いのは、こういったことが理由です。

そして、人気が高い有名人だからそこ、悪口を書いて興味をひこうとする偽ブロガーもよってくるのです。


ある意味、有名税かもしれませんが。


しかし、誹謗中傷して利益誘導することは犯罪です。

鉄槌が順次下るでしょう。




素晴らしい指導実績のある小澤竹彦先生に興味をお持ちになったら

小沢竹彦プロフィール小澤竹彦Facebookなどもご覧下さい。



たくさんの指導生から支持され、喜ばれている小澤先生。

こういった人からの情報を信じて、指導を受け、成功しましょう。


否定やネガティブから、成功は生まれません。
 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

小澤竹彦iBSAfanです。

先生は、本当に素晴らしいですね。

好評価をたくさんの方からもらえてます。


BMTSアフィリエイト特典も絶賛されていますね。


例えば、小坂さんとか。


世間体が気になったり、
常識と違う事をするのに
抵抗感があって、

本当はしたい事を
我慢していませんか?


『正社員じゃないと恥ずかしい・・・。』
『みんなと違った事をすると変な目で見られるから・・・』


もし、そんな気持ちがあっても
実は叶えたい夢がある、やりたい事がある、
でもどうしたらいいかわからない


お家にいながら、

✨無料オファー29件
✨ネット報酬¥84,300

やりたかった夢の叶え方も教わり、
なりたかった自分に
どんどん近づいていってます


やりたかった夢の叶え方も教わり、
なりたかった自分に
どんどん近づいていってます


WEBレッスンは、

顔出しなし
お子さん同伴大歓迎 してくれますよ





こういった声があるのが嬉しいですね。


小澤竹彦編集長として、レクチャーをしてくれます。

ファンが増えるわけです。



こういった声は、iBSA無料塾でも見ることができます。

iBSA無料塾のフェイスブックページで、毎日、報告がありますから。


iBSA無料塾についは、こちらに詳しい情報が掲載されています。


iBSA無料塾まとめ


とても、深い考察で、すごなーって思いますね。

憧れます。

私は、小澤竹彦先生についてのまとめ記事で知ったんですが。

いずれは、こんな大きなメディアを作りたいですよね?
 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。