徒歩メバリング5 | マニアマニアの釣行記

マニアマニアの釣行記

アオリを求めてどこでも出没しますm(__)m皆様に影響されてブログしました!エギングだけでなくソルト全般やってるんでどこかで合うかも知れませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m






こんばんみ〜越後屋です照れ違うかぁ〜てへぺろ







てな訳で、どんな訳やねんムキー





1時間釣行で潮が低いけど流れがあるから



成立するんでやったらびっくり



{B4400035-90EF-4D79-AD56-72B53F40265D}


2匹20無し。後の2匹は20超えラブ



もって帰る気無かったんでキャッチ&リリース
口笛



バラシも多々ありましたがこの場所のメバリン


体幅も有るし、引きも十分なんでかなり楽しめますてへぺろ




時間もソロソロになったんでデカメバルには


このカラーのワームで攻めたらヤッパリ食って

来ましたチュー



{3C15135D-7C4F-451F-A260-79585C9E6913}

{2710879D-43E5-4B9C-9C19-06A8C917B935}


この子は計測して見たらダウン

{34B8B217-D36C-41FB-82D0-02928E2F3F14}



24㎝ラブ



最後はこの子ダウン



{C24EC3E1-C00D-49FF-B498-3D92E187DA05}




25㎝のええメバッさんラブ



しかし体幅あるなぁ〜、身が分厚いびっくり



美味しそうですが全てリリース照れ




あっ、後輩に挙げたら良かった💦




いつまで釣れるか分かりませんが調査は

続けます(笑)アレ?エギングは?



って思った皆様安心して下さいニヤリ




こっそり行くんでチュー日曜日はエギングに




行くどー🏃音譜





       爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑じゃあ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑