マニアマニアの釣行記

アオリを求めてどこでも出没しますm(__)m皆様に影響されてブログしました!エギングだけでなくソルト全般やってるんでどこかで合うかも知れませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m


テーマ:





朝の早よからおはよ〜ん、こんばんは照れ






眠たいですが金曜日の夜から某鳴門にシーバス




狙いに行って来たんで報告します口笛






満潮からの下げに狙いを絞ってキャストしてると


ゴツンッびっくり




多分シーバスだろう、今度は流れが少し出て

来て何かがボイルしてるびっくり





デリャ〜口笛





シンキングミノーのイワシカラーで少し沈ませ


流れにドリフトさせながらスローに巻いて


来ると、ドンッびっくり鈍重い当たりがあり


向こう合わせして軽くこっちも合わせると



グングンッてヒクヒクチューたまんねー照れ



しかも叩く当たりで、ん?シーバスじゃない感じで慎重によして来て気付きましたびっくり





鯛やーんチューしかもデカイびっくり





潮が引いて居て何とか石の上まで上げたら


近くのアングラーが気付いてくれて



お手伝いして貰って無事捕獲ラブ




2人で、これデカイぁ〜と声合わせてました(笑)



この時彼にラインを送りすぐさま取りに置いでと


照れそう、彼とは。香川のこどなっちでした😁




近くに来てたの知ってたんでお先に釣っちゃい

ました😁しかも鯛ラブ




すぐさま血抜きと神経〆ラブ




あっ、クーラー忘れた(笑)速攻取りに帰って



無事クーラーにポイッおねがい




見たい?見たい?どうしようかなぁ〜えー




ほいダウン




{85D5ECD9-0C49-4705-BBB5-F5FC61F0EE2A}



51.52㎝の真鯛ゲットん酔っ払い



その後は当たらず駄目でしたがこどなっち



2時間位一緒に釣り出来たんで良かったです😁




重さはダウン


{2488A35C-AF8C-4F2C-ACD1-FF99111F46CA}



見にくいですが1.5キロかな照れ





オラ満足だ〜ラブお土産にこどなっちラブ





俺は食べないんで😁




その後はローソンでダベリングして先程帰って


来ましたが風呂入ってガチャガチャしてたら




助さんが、うるさい、寝れん、早よガーン




3連発食らわされてそそくさと寝床に着いて



ブログ中てへぺろ怖や怖やえーん





さぁ、朝一のチニング行こうかな、後1時間寝よ

ニヒヒチニング音譜チニング音譜朝一のポッパーはドキドキする💓女子かッ笑い泣き




こどなっちは無事に帰ってるのかしらてへぺろ




遠い所お疲れ様でした😁気を付けて帰って下さいねおーっ!






それでは、しばしの睡眠をぐぅぐぅ




      爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑バイッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。