貴方達じゃ無いのよ(°_°) | マニアマニアの釣行記

マニアマニアの釣行記

アオリを求めてどこでも出没しますm(__)m皆様に影響されてブログしました!エギングだけでなくソルト全般やってるんでどこかで合うかも知れませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m










       こんばんは〜グラサン本日2度目グラサン









夕まず狙いでPM15時から近場に自転車で出撃ニヤリ







着いて状況見たら潮は無いけど上がって来てるし

グラフはイイ感じを示してたんでとりあえず

お猿さんのSSで攻める事に口笛





フォール中にモゾモゾびっくり




デリャ〜グラサン




バイーンガーン






{9DC67FBB-7590-4612-89DE-0E1ECAB2AEBF}




150位のショボーン




お次はどいつだぁ〜〜




バイーンガーン






{014EC60B-E18F-4DBE-A473-5951F3D4FFDD}




まじかゲロー



またまたお次に。




バイーンびっくり




{660857FA-C126-488C-A76C-4103A146A589}



あかん、ロリばっかりやんショボーン





元気は抜群ですがsizeが上がらないえーん



{42479F50-A13A-438A-9FAC-D2265A5DA120}

{5E24905E-3158-4599-8608-55BDB0FEC321}




皆様このsizeで後は500位のガメラ1杯口笛





段々とsizeが下がりつつあるご近所釣果です(笑)




最後にうちの相方助さんが良いサイズやってくれましたよびっくり





シャクした同時にクリティカルヒットおねがい






コレダウン



{858D9883-1C31-426F-B516-3DBC03BE617F}





大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見事にペットボトルの底に炸裂してましたニヒヒ





どうやったらこんなの釣れるんでしょうか(笑)





流石助さん、やってくれますてへぺろ





結局PM17時迄してリリースsizeが7杯ショボーン





ガメラだけ持ち帰りして今日は終了しましたニコニコ





明日の朝また行ったろーニヤリ




仕事前のsizeアップ狙いで4号投げて見ようてへぺろ






それでは皆様本日もお疲れ様でした照れ








   照れ照れ照れ照れ照ればいっ照れ照れ照れ照れ照れ