5/2☆しゃけいく。打ち上げパーティー | 竹田眞弓official blog ときめきブログ

5/2☆しゃけいく。打ち上げパーティー

{DA1977F1-257C-493E-BF78-E9D9118E8714:01}

5/2は、しゃけいく。の打ち上げパーティーでした~音譜
お客さまが持ってきた、ポスタータペストリーの前でチョキ
こういうのうれしいねニコニコ


場所は、桜ふみさんのご実家の、中華料理屋さん「藤九郎」
最寄駅…都営新宿線小川町駅(御茶ノ水駅・淡路町駅などからも徒歩圏内です)

で、行われましたアップ
是非宣伝して~との事だったので、
今回来れなかった方は、是非行ってみましょう(^O^)/
綺麗なお店で、リーズナブルで、とっても美味しいんですよビックリマークビックリマーク
そして、スタッフみなさま、ご両親さまが、とても暖かくてアットホームなんです合格
料理を作ってくださったみなさま、ふみさん、ありがとうごさいました目


そーんな美味しい料理と、美味しい飲み物とお酒はこちらDASH!

{51FE7E7A-5F58-47D1-990C-3838DB6266E9:01}

{61F9C70D-5BA9-4203-A5C6-7390EF0DB6E7:01}

{F9027884-B1A2-41C7-8CD7-0FB39BD30B67:01}

どーんキラキラ
(たくさんの写真だったので、まどかさんに教えてもらったコラージュが役立った!笑)
飲み放題、ビュッフェ方式だったので、
たくさん食べて飲みましたアップ

しゃけといくらのお料理もあったんだよアップ

ご飯食べながら、みんなといろんなお話できて、本当に楽しかったです音譜
出演者の女の子たちとも、なかなかこういう機会ないし、
ファンのみなさまとも物販以外で、ゆっくり触れ合う機会、最近はないですからね(^^;;

あ、ちあきさんから、今後の発表?もありましたね‼︎
機会があったら、参加してみたいな~☆
(また人に乗っかるというw笑)


{6CDEBE6D-44F7-44BE-A8CC-DDEFCCDA222E:01}

ファンの方が、持ってきてくれたアルバムを見たり…
こういうのもうれしいね合格ニコニコステージの話も弾む音譜
(私信→まゆまゆ用に一冊くださーい!( ´Д`)y━・~~、制作者さん!笑)


{747B6AD2-00E5-4B86-ADF5-1DBA78F8DBCB:01}

宴もたけなわ、最後にちあきさんに、サプライズプレゼントですプレゼント

出演者一同から、記念の腕時計のプレゼントですキラキラキラキラキラキラ

ちあきさん、驚いてたけど、すごい喜んでたよドキドキドキドキドキドキ(≧∇≦)
私たちもうれしかったぁ(≧∇≦)


そんな時計とちあきさんいちご
{93FF0B7C-AC4E-49F4-809C-A731873CF21C:01}

ぴったり~音譜


{403253A5-0FBC-4195-B686-C0B96CA47F0F:01}

実は裏にはこんな素敵な刻印がDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
これは一生モノですよ、お姉さん!!(≧∇≦)(笑)

今まで100回の時を刻んでくれて、
お疲れさま&ありがとう!という気持ちと、
こらからも素敵な時を刻んでください☆っていう想い込めて、送りました(*^_^*)

良い恩返しできて良かったですクラッカー


{A3AB4798-D141-4C7C-BD3E-4126C735FA6D:01}

{BB2408B1-DAF6-4A5E-AF25-DC0B4BC7FD1D:01}

ちあきさんとラブラブラブラブラブラブ
ふふふラブラブ!これからもよろしくお願いします合格合格合格



{47DA7A63-87C7-46BE-8692-C99F951EA8BD:01}

全員とは写真撮れなかったけど、
私がずっと一緒にくっ付いてた(笑)、
木ノ下ゆりちゃんと音譜音譜

ゆりりんとは、うれしいお知らせをしたので、
また改めてブログに書きますねパー



{6E43DE6B-6092-4C3D-B620-3EBE3123BCC3:01}

最後におまけ♪
この日の私服ワンピースくつ
お呼ばれした清楚風のお嬢さんにしましたリボン

あ、iPhoneカバーは持ち歩き用に、
マイメロちゃんの手帳タイプにしましたニコニコ
家では、背面だけの使ってます。


よく食べ、よく笑い、楽しいパーティーでした\(^o^)/
しゃけいく。ファミリーのみなさま、
こらからもどうぞ、よろしくお願いしますニコニコカラオケ