チェキカメラ購入! | 竹田眞弓official blog ときめきブログ

チェキカメラ購入!

141218_160349.jpg


こんにちはー!まゆまゆです(*゜▽゜)ノ


今日は写真撮影の予定がなくなったので(←制作者Yさんの都合で、これで2回目。怒ッ(`ヘ´) )、

いろいろ更新したいと思います。


まずは、最近チェキ買いました!


いろんな種類があって、機能は全部同じだろうと思い込んで、

デザインで最初キティに決めたんだけど

(ピンクのキキララと迷ったけど、ちょっと大きいのと、レンズ出す音?が気になった)、

一応店員さんに機能は違うのか聞いたら、違ったらしく(^^;、

それでもこのinstax mini25のキティが機能的にもちょうど良く、

キティのチェキカメラにしましたぁ♪

(やっぱキキララだとちょっと物足りなかった(^^;それ以上のはプロすぎるしね~)


今まで使ってたのがinstax mini20だったので、これが一番近いし♪


もう20はなく、25に機能アップしたみたいです☆

25は背景きれいフラッシュがついてたり、セルフショット用のミラーが付いてるみたい。


使いこなせるか、使うかわからないけど(^^;、

でもやっぱりこの色とキティとデザインが可愛いーーー(*´∇`*)


持っててウキウキするのが良いよね♪


と、いうわけで、1/10のしゃけいく。入場特典から使います!


新カメラ記念に(笑)、最初の限定10枚だけ、キティちゃんのフレームチェキで撮影しますので、

是非、まゆまゆ目当てで入場して、

キティちゃんのチェキ、ゲットしてね☆ミ


11枚目以降は、いつもの白いチェキだよぉ~◎