5/6☆鈴木まどかさんと♪ | 竹田眞弓official blog ときめきブログ

5/6☆鈴木まどかさんと♪

140506_131759.jpg

最後にまどかさんとの写真載せるねラブラブ
(これは銀河~によく出てくる手振り・笑)

本当に今回は、まどかさんの大事な大事なライブに呼んでいただいて、
本当にうれしかったですリボンリボンリボン


20年間歌い続けるなんて、
本当に凄いですよね(>_<)

まゆまゆは今年13周年だけど、
あと7年歌ってるかなんて、
わからない…(@_@)

とりあえず15周年目指しましょ(^^;


なんかね、初めて20周年を側でお祝いした歌手さんが、
私は聖子ちゃんのコンサートだったんだけど、
こんなリアルに近くに、
聖子ちゃんと同じ20周年迎える方が側に居るんだw(゜o゜)wって、
感動しましたキラキラ

聖子ちゃんの20周年の時、私は活動前だったから(^^;、
凄いな~、ありえないな~って思ってたからね(^^;

あ~ん、上手く説明出来ないけど、
とにかくまどかさんは凄いんですDASH!DASH!DASH!o(≧д≦)o


二部で、まどかさんの貴重な歴史が見れたので、
もっとまどかさんに当時の話しとか、アイドルとはについて、聞きたいDASH!って
思いました(・∀・)


二部もオリジナルにカバー(振り幅広かったー!)に、
盛り沢山、贅沢すぎて、
歌声に振り付けにダンスに、堪能しました(*´▽`*)人


私的に、映像後の生「Fight!」に心が震えた((T_T))

あれが、まどかさん誕生のきっかけですからねビックリマークビックリマーク


感想このまま書くと長くなりそうなので、
感想会での私に頼ります(笑)


ビックリマークビックリマーク

まどかさんと歌った「銀河のDestiny」が好評で、
うれしかったですドキドキドキドキドキドキ

まどかさんがこの曲、すごい好きって言ってくれて、
まどかさんにピッタリで、
一緒に歌えて、最高に幸せでしたラブラブO(≧∇≦)O

振りも覚えてくれて、
恐縮です(>_<)凄いよ、まどかさんDASH!



140511_142754.jpg

おまけ音符

終演後にまどかさんから、
Tシャツと出演者さんお揃いのボールペン、
いただきましたぁ(゜▽゜)

優しいな~、まどかさん(´;ω;`)


優しくて、楽しくて、アイドルとして女性として、
尊敬できるまどかさんが大好きですビックリマークビックリマーク

これからも付いていきますDASH!DASH!DASH!O(≧∇≦)O




本当、まどかさんの想いがたくさん伝わる素敵なライブでしたカラオケキラキラ

この日のために頑張ってたまどかさんが愛しい~ドキドキ(*^^*)


20周年、本当におめでとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ(*^▽^)/★*☆♪

これからも私たちみんなを楽しい気持ちにさせてくださいラブラブ(*^o^)/\(^-^*)