たけだ楽・「One Night Twinkle」 | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

小坂明子さんプロデュースの
「One Night Twinkle」を楽しんできた。
内容、クオリティともに、
大人が楽しめるライブ。
脳がとても疲れていた私も
良い刺激を受けた。

たけだが個人的に好きだったのが、
「メイプルタウン物語」
「Musical Medley」
「霜降月」
「サヨナラ☆ありがとう」
「ビューティフルネイム~」
でした。

最初は緊張したが、
後半は感慨深くなったライブだった。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。

たけだ記1・「まんざい」になりたかった